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「依頼」を含む記事の検索結果:
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ハウソール、生活サービスから需要掘り起こし
1225号 (2016/07/19発行) 15面住宅業者向けに住生活サービスのコンサルティングをする―――。こんな事業が始まった。手掛けるのはハウソール(東京都千代田区)。昨年9月にLIXIL、桧家、エディオンなど6社が出資して誕生したベンチャー...
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近畿ライフサービス、給湯器のネット販売で17億円
1225号 (2016/07/19発行) 13面年間17億円を給湯器の工事で売り上げる近畿ライフサービス(大阪府吹田市)。同社は10年ほど前にネット販売を開始したことで、売上高2億円未満から急激な成長を遂げた。現在、受注のほとんどをネット経由で獲...
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山商リフォームサービス、2020年に100億円目指す
1225号 (2016/07/19発行) 9面山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 チラシやイベントでの集客から、7年前にネットにシフトし、売り上げを伸ばしてきた山商リフォームサービス(東京都足立区)。現在の売上高は30億円を超え、2020年に...
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オレンジホームワークス、中古マンションを年間50戸再販
1225号 (2016/07/19発行) 12面2003年にリフォーム専業店として設立されたオレンジホームワークス(東京都江東区)。2004年頃には中古マンションの買取再販事業を開始し、現在は地元周辺の4区を中心に年間約50もの物件を販売している...
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アイアンドシー・クルーズ、「リショップナビ」の口コミ機能を実装
1225号 (2016/07/19発行) 3面リフォーム会社の一括見積もりサイト「リショップナビ」は、口コミ機能を実装する。これにより、登録しているリフォーム業者800社の評価を見ることが可能になる。ユーザーがよりスムーズに、優良業者を見つけら...
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ゼンリン、バラバラな空き家の調査 統一の基準作りに挑戦
1224号 (2016/07/12発行) 18面国内最大手の地図会社ゼンリン(髙山善司社長)は、空き家対策に本格的に乗り出している。 調査項目の基準作りを進める 同社では、昨年4月~今年3月にかけて、自治体から104件の依頼を受け、空き家調査を...
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日本中央住販、職人が無料の営繕サービス
1224号 (2016/07/12発行) 29面「近隣挨拶の目的は、あくまでもお客様のご近所づきあいを円滑にすること。その心がけが大切です」と話すのは日本中央住販(奈良県奈良市)アーキテクツ・スタジオ・ジャパン奈良スタジオの妹尾和代スタジオマネー...
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「チャットワーク」で週10時間の社内会議をゼロに
1223号 (2016/07/05発行) 12面現場管理や社内連絡など、建設業界でも、ITツールの活用が進んでいる。今回はビジネス用コミュニケーションサービス「チャットワーク」の利用者である3社に、それぞれ効果や使い方の工夫を聞いた。 『チャッ...
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世界に一つのセミオーダーで勝つ
1223号 (2016/07/05発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.3~ リフォームビジネスで他社と差別化を図る方法を紹介する連載「横田リフォーム塾」。3回目は「キッチンリフォーム」について。前回に続いて年商6億円のリフォーム会社、横田満...
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水まわり・小工事チラシは2カ月3回配布
1223号 (2016/07/05発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第9回】 当たるチラシのQ&A (3) 今回は当たるチラシを作るノウハウの最終回です。ポイントをQ&A方式で紹介していきます。 Q8.水ま...