- トップ
- > 「提案」を含む記事
「提案」を含む記事の検索結果:
-
【実態調査】アンビアンスはオーダーキッチンリフォームで単価上昇、大建建設は新築のトレンド取り入れ満足度アップ
1463号(2021/07/05発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」の2回目。各社どのようにプランニングをしているのか、6社に調査した。 アンビアンスキッチンリフォーム単価は200万円超 世...
-
【実態調査】リフォーム成約率アップの近道は複数プラン、リノベるはAI活用で最適プランを提出
1463号(2021/07/05発行)7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」の2回目。各社どのようにプランニングをしているのか、6社に調査した。 リノベる3000件の画像でプラン絞る、独自ITサービ...
-
【実態調査】「パリのブティック」、「アメリカンヴィンテージ」...リノベプランニングの肝はテーマ設定
1463号(2021/07/05発行)6面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プランニング」の2回目。各社どのようにプランニングをしているのか、6社に調査した。 ヴィリオ物件ごとにテーマを設定、テイストに沿った空間...
-
片付け教室、陶板浴...リフォーム潜在顧客を掘り起こす集客4選
1463号(2021/07/05発行)3面イエノコトオンラインで「片づけ教室」開催リフォーム受注のきっかけに 家の中にモノが溢れ、捨て方が分からない、収納が足りないと悩む消費者に、片付けアドバイスを行っている会社がある。「暮らし何でも相談所」...
-
【2021年版】プロがおすすめする、販促ツールランキング
1463号(2021/07/05発行)15面全国の営業マンに利用している販促グッズを聞いた。集客・見積・成約それぞれのタイミングでどんなギフトが使われているを紹介する。 エコバッグが人気? 集客時の一番人気の販促ツールは、QUOカードが4...
-
【景況感調査2021年5月】売上の対前年比は、2/3が「良い」と感じる
1462号(202106/28発行)20面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年5月≫ 5月の景況感は、引き続き好調。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が67%で、全体の2/3に達した。前回...
-
エスビック、施工写真コンテスト2021
WEB限定記事全9部部門で募集、締切は10月31日 エスビック(群馬県高崎市)が、同社製品を使ったエクステリア、ガーデンの施工写真コンテストを開催、作品を募集している。 対象は2020年1月から2021年10月ま...
-
NITACO、リフォーム会社特化のMEOサービス
1462号(2021/06/28発行)17面MEO支援サービス「MEOリフォーム」 建設業界特化のウェブマーケティングサービスを行っているNITACO(東京都渋谷区)は、4月にMEO支援サービス「MEOリフォーム」をパッケージ化しリリースした...
-
【水回りリフォームの現場調査】突破FILE
1462号(2021/06/28発行)18,19面施主宅のカレンダーからバスリフォームの差別化提案に繋げる 突破FILE 01 CONY JAPAN(本社・大阪府大阪市) 施主自身が気づいておらず、言語化できていない要望を引き出すからこそ、リフォーム...
-
クリナップ、オンラインショールームコンテンツ拡充
WEB限定記事「キッチンタウン」が360°バーチャル体験に クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインで公開している「360°バーチャル体感」のメニューに、コンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン」を追加し...







