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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「求心力」のある会社
1312号 (2018/05/15) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 11 生き残る企業 住設交換系リフォーム、大型増改築、新築にかかわらず、確実に市場が縮小していく大きな...
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大建工業、内装壁材事業を4年後・40億円に拡大計画を発表
1312号 (2018/05/15) 17面高意匠壁材「グラビオエッジ」発売 大建工業(大阪府大阪市)は内装壁材の事業を現在の13億円から、4年後の2021年度約3倍の40億円に拡大させる計画を発表した。これに伴い、新商品の壁材「GRAVIO...
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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なぜ?西日本の金属サイディング 普及率が低い理由
1312号 (2018/05/15) 15面「西日本で金属サイディングが普及していない」。こう語るのは日本金属サイディング工業会の芝藤保幸会長だ。金属サイディングは窯業サイディングに比べて軽いため、リフォーム向きの外装材。「カバー工法」での改...
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丸万商会、20種類のデザインを自由に組合わせできる装飾タイル
1312号 (2018/05/15) 15面オリジナルデザイン20種 創業60年のタイルメーカー、丸万商会(岐阜県多治見市)が壁に装飾するタイルの製造販売に注力している。同社は、豊富な種類でオンリーワンの室内壁を提案する。 花や葉のタイルの内...
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ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
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日本インテリア健康学協会、医学的知識で空間に「付加価値」を付けるインテリア
1311号 (2018/05/01発行) 4面光過敏の症例が契機に 2月に設立された日本インテリア健康学協会(東京都渋谷区)は、インテリアと健康の関係性という今までになかった視点から研究や情報発信を行う団体だ。 インテリアデザイナーである尾田...
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東陽住建、イベント軸に年間3億8千万円の売上・平均200組の集客
1311号 (2018/05/01発行) 4面 -
吉本産業、自社ブランド立ち上げ・凸凹あるレザー調カウンターを発売
1311号 (2018/05/01発行) 13面素材開発に30年 キッチンカウンターなどの製造を行っている吉本産業(大阪府東大阪市)は、新たに自社ブランド「FABBRICA YOSHIMOTO(ファブリカヨシモト)」を立ち上げた。 ラテン語で刀鍛...
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三和シヤッター工業、マンション「共用部用」耐震ドア開発
1311号 (2018/05/01発行) 21面耐震性能等級D-3に対応 総合建材メーカーの三和シヤッター工業(東京都板橋区)は、共用部用の耐震スチールドア「AKUZO」を発売した。 マンションの廊下などに最適 同製品は、耐震性能等級D-3に対...







