- トップ
- > 「人気」を含む記事
「人気」を含む記事の検索結果:
-
中古再販、今期200戸販売へ 住友林業
1146号 (2014/11/25発行) 16面「マンション一棟買い」軸に拡大図る 中古住宅流通ビジネスが注目を集める中、住友林業(東京都千代田区)では中古住宅の買い取り再販事業を強化している。今期は200戸、来期は300戸と販売戸数を拡大してい...
-
1日でできる「おやじの隠れ家」 フレックス唐津
1146号 (2014/11/25発行) 7面わずか1日で完成する住宅キット「おやじの隠れ家」が話題を呼んでいる。開発したのは、佐賀県で建材販売、リフォーム、新築事業を営むフレックス唐津(佐賀県唐津市)。車好きが集まるガレージ兼リビング、良質な...
-
色彩豊かでクロスの上から塗れる内装塗料 ターナー色彩
1146号 (2014/11/25発行) 9面内装塗料 「J COLOUR」 色彩の豊かさと手軽さを両立した水性塗料。カラーバリエーションは全200種類で、「Japanese Traditional Series」など5シリーズのカラーチ...
-
日昇、オリジナル照明100点を販売 ECサイトで売上18億円
1146号 (2014/11/25発行) 8面深刻な経営の危機を、ネットでのインテリア販売によって脱したリフォーム会社がある。それが愛媛県伊予市にある「日昇」。同社はネット販売開始から7年で、年間18億円を売り上げる企業に成長した。オリジナルブ...
-
月間160万ユーザーの「iemo」、マッチングサービス開始
1145号 (2014/11/18発行) 1面住まい情報のまとめサイトiemo(イエモ)」はリフォーム会社とリフォームを希望するユーザーのマッチングに乗り出す。リフォーム会社は自社の施工事例写真を使い、改修前後をまとめた記事をユーザー向けに発信...
-
外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
-
LIXIL集合住宅用システムバス、SOLEOモデルチェンジ
1145号 (2014/11/18発行) 6面LIXIL(東京都千代田区)は、集合住宅向けシステムバスルーム「SOLEO ( ソレオ)」をモデルチェンジし、11月から販売を開始した。 今月より販売開始 ソレオは集合住宅用バスのフラッグシ...
-
新和建設、2期後リフォーム30億円へ 西濃地区に新拠点
1145号 (2014/11/18発行) 3面愛知・岐阜の中堅ビルダー新和建設(愛知県北名古屋市)は、2期後のリフォーム売上高30億円に向け事業を強化する。近々に、岐阜県の西濃地域にリフォーム拠点を2カ所出店し、強みとなる古民家再生件数を拡大す...
-
人気書籍「ヘヤカツ」部屋が誕生 ハプティック
1145号 (2014/11/18発行) 2面リノベーション賃貸の仲介・工事を手掛ける「グッドルーム」のハプティック(東京都渋谷区)はこのたび、発行部数3万部突破の人気書籍「部屋を活かせば人生が変わる」(岩崎夏海著)のヘヤカツ・部屋を考える会と...
-
OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P