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「塗装」を含む記事の検索結果:
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遮熱塗料、太陽熱を反射し室温5℃下がる
1202号 (2016/01/26発行) 16面東日本大震災以降の省エネ意識の高まりを受け、遮熱効果を持つ塗料が注目を集めている。塗装するだけで室内温度の上昇を抑える上、省エネリフォームの中でも比較的施工が簡単なため、幅広いユーザーのニーズを獲得...
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家電量販店の7割がリフォーム参入《異業種参入の実態》
1202号 (2016/01/26発行) 9面小売店、ITベンチャーなど、異業種の参入が激化するリフォーム市場。本企画では、各業界の参入状況を調査。さらに各社の事業戦略を分析する。今回はすでに多くの企業が参入し、リフォーム市場のビッグプレーヤー...
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郡山塗装、新人教育にチーム制導入
1202号 (2016/01/26発行) 4面郡山塗装(福島県郡山市)は4月から、新人教育にチーム制を導入する。 同社は近年、新卒採用を強化しており、今年は営業と施工管理職で10人が入社の予定。新人の早期戦力化には、ベテランと組ませてチームで...
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ハウスメンテ静岡、水まわりを第二の柱に
1202号 (2016/01/26発行) 2面外壁塗装が主力のハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は、OB客を対象に水まわりなどの案件を伸ばし、主力の外壁塗装以外で柱となる事業を育てることが今期の目標だ。 恒例の「新春大感謝祭」 同社は2005年...
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住友不動産、リフォーム新戦略
1201号 (2016/01/19発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)が「新築そっくりさん」に代わる新たなリフォーム戦略を次々と打ち出し始めた。水まわりの部分改修や築浅住宅、女性をターゲットにした商品などが登場している。 「平成パック」「家...
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反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
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ジーエイチアール、成約率8割のショールーム
1201号 (2016/01/19発行) 16面「2007年に2000万円をかけてビルを改修し、事務所兼ショールームをつくりました。来店されたお客様の8割が成約に至っています」と話すのは、ジーエイチアール(岐阜県岐阜市)の堀静義社長だ。 ポイント...
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リノベる、「誰からも好かれる」デザイン追求
1201号 (2016/01/19発行) 11面中古住宅のリノベーション事業で前期21億円を売り上げたリノベる(東京都渋谷区)。前期比156%増と高い成長を遂げている同社の原動力は、「万人受け」するデザインコンセプトだ。新築を探していた人も自社の...
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暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に
1201号 (2016/01/19発行) 7面暖喜(茨城県牛久市)は今期(2016年10月期)、好調なスタートを切った。11月は受注高が月間目標の3000万円から6000万円に倍増。また、12月は計画値から50%増の3000万円になった。 耐久...
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ターナー色彩、天然素材のアンティークワックス
1201号 (2016/01/19発行) 4面「アンティークワックス」 主原料はミツロウ ターナー色彩(大阪府大阪市)は、天然素材を使った木部用「アンティークワックス」を新発売した。