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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が8pt増加
1311号 (2018/05/01発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、やや上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%で、前回調査より8ポイント...
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東陽住建、イベント軸に年間3億8千万円の売上・平均200組の集客
1311号 (2018/05/01発行) 4面 -
ユニバーサルスペース、AI駆使した自動見積もりシステムで訪問減らす
1311号 (2018/05/01発行) 19面ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)が開発した「AIを駆使したリフォーム工事の自動見積もりシステム」は、リフォーム業界としては初の試みだ。見積もり担当者が現場に何度も訪れずに済み、施工までの期間を...
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【識者に聞く】日本ホームインスペクターズ協会・理事長、「診断ついでにリフォームは望ましくない」
1311号 (2018/05/01発行) 7面・インスペクション義務化、今後の普及について尋ねた・不動産会社が業者を斡旋し、マージン要求や報告書改ざんする例も・消費者が自らインスペクター選定するなど、対応が求められる 日本ホームインスペクタ...
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アイホン、インテリアと調和・薬を飲む時間も教えてくれるインターホン発売
1310号 (2018/04/24発行) 21面「お薬ベル」など新機能プラス アイホン(名古屋市中区)は、長く居住しているマンションのリフォームなどと合わせてインターホンをリニューアルする際に最適な新商品「らくタッチPlus(プラス)」を4月20...
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「営業力が強み」のシンライズ、社長が営業の極意について語る
1310号 (2018/04/24発行) 16面営業力とは「アポイント力」 シンライズ 安次嶺良 社長 「営業力が強み」と語るのが、リフォーム・外壁工事業を展開するシンライズ(東京都小平市)の安次嶺良社長だ。飛び込み営業から反響型営業、そして反響...
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結果を出して早く帰る営業マンが「やらない」こと ~行き来を極力減らす~
1310号 (2018/04/24発行) 16面 -
頚城建工、11の生活シーンを体験できる「家具」がずらりとならぶショールーム
1310号 (2018/04/24発行) 15面店内には数百点の家具がずらり。実はこれ、「アクト」ブランドでリフォーム事業を手掛ける頸城建工(新潟県上越市)の新ショールーム「青山スタジオ」(新潟市)。同社は住宅改修事業で21億円売り上げる県内でト...