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「門」を含む記事の検索結果:
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【神谷コーポレーション湘南社長インタビュー】室内ドア「27番目からの逆襲」へ
1429号(2020/10/19発行)21面神谷コーポレーション湘南 神谷忠重 社長 誇りを持ち、愛される商品をつくる ドア専門メーカーの神谷コーポレーション湘南(神奈川県伊勢原市)。自社ブランドの室内ドア「フルハイトドア」発売から10年で業績...
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LIXIL、"リモート元年"住まいの課題をリフォームアイデアで解決
1429号(2020/10/19発行)2面コロナ対策と防災・減災需要で、リフォーム売り上げを2倍に LIXIL(東京都千代田区)は、コロナ禍で一気にリモートが本格化した2020年を"リモート元年"と定義。かつてないほど増加した在宅時間を快適・...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スタート地点は「お客様を知ること」
1428号(2020/10/12発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 最終回 一番大切なこと 2017年から数年にわたり、住宅リフォーム会社や工務店といった業界に属する企業向けに、マーケティ...
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11/10 中古×リフォーム参入無料セミナー開催 成功ポイント徹底解説
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では11月10日15時からリフォーム会社、工務店が取り組む不動産ビジネスをテーマに特別セミナーを開催します。コロナ禍でリフォーム市場が需要減に見舞われる中、不動産市場は底堅い動きを見せており、特に郊外で新築住宅を販売す...
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プチリフォームコンテスト、低予算でCS高める設計アイデア公開!
1428号(2020/10/12発行)16面,17面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。今号と10月26日号と2回にわたり一次審査通過作品の中から一部のアイデアを紹介。...
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ひまわりほーむ、業績以外を評価する表彰式 14の項目でナンバー1を決定
1428号(2020/10/12発行)7面コロナ禍で塞ぎ込みがちな今、社員同士のコミュニケーションを促進させたり、やる気を高める工夫が求められている。リフォーム事業で年間10億5000万円を売り上げるひまわりほーむ(石川県金沢市)は、売上など...
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塗装、水まわり、専門店でコロナに勝つ
1428号(2020/10/12発行)1面水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...
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パナソニック、リモコンで明るさ調整が可能
1432号(2020/11/09発行)19面一体型LEDベースライト iDシリーズ 「ウィズリモ」 信号線工事や初期設定が不要で、送信器(リモコン)により明るさ調整がすぐにできるベースライト。古い蛍光灯照明器具から、LED照明器具への取り替...
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パナソニック、家族で料理を楽しむキッチンの新プラン提案
WEB限定記事在宅時間の増加に適応 パナソニック(大阪府門真市)は、システムキッチン「Lクラス」の新プランとして「Idobata(いどばた)スタイル」を発表した。 肘がぶつからない距離感で料理が可能 新型コロナウイ...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】過ごす「時間」も大切に、ファニチャーセレクトのポイント
1427号(2020/10/05発行)18面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Fin心地よく過ごすガーデンリビング ファニチャー編 ガーデンリビングを提案する際は、お施主様に明確なビジョン、イメージを見せることが重要です。タイルテラスや、ウ...
 







