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「専有部」を含む記事の検索結果:
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買取再販市場 三菱地所、パナ、大手参入続々と
1125号 (2014/06/17発行) 11面買取再販市場は、資金力のある大手企業が相次いで参入してきており、ランキング上位企業の顔触れも数年で変わる可能性を秘めている。 インテリックスの「リノヴェックスマンション」。中古特有の見た目、性能の...
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積水化学、マンション改修100億円へ
1125号 (2014/06/17発行) 2面積水化学工業環境・ライフラインカンパニーは、今後3年間で売上高3000億円、営業利益150億円を目指す。特に社会インフラの更新や、住宅リフォームなどのストック分野の営業強化を図る。 住宅分野ではマ...
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リフォーム本格始動、7.7万戸の管理住戸へ提案 伊藤忠アーバンC
1125号 (2014/06/17発行) 1面マンション・ビル管理会社の伊藤忠アーバンコミュニティ(東京都中央区)は、マンション専有部のリフォーム事業を本格的に開始した。 ブランド名は"理想の暮らし"からとった「Re:clasy(リクラシー)...
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長谷工、タブレットPCで提案「すまいプラス」開発
1124号 (2014/06/10発行) 1面長谷工リフォーム(東京都港区)はタブレットPCを使ってリフォーム後の仕様を分かりやすく提示する提案システム「すまいプラス」を開発した。現在の住まい(主に専有部)の性能を4つの視点で診断・評価するもの...
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1棟再生マンションに本腰 コスモスイニシア
1122号 (2014/05/27発行) 16面リノマークス事業で30億円突破へ 新築マンションデベロッパーのコスモスイニシア(東京都港区)が中古マンションの買取再販事業に本腰を入れ始めた。中古マンションを買い取り、リフォームしてから再販売するビジ...
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リフォーム新ブランド展開 伊藤忠アーバンコミュニティ
1122号 (2014/05/27発行) 2面伊藤忠アーバンコミュニティ(東京都中央区)は、マンション専有部のリフォーム事業強化をねらい、リフォームブランド「Re:clisy(リクラシー)」を立ち上げた。 6月2日、「リクラシー」のブランド名で...
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マヤマ、団地3000世帯に集中提案 年6回ペースで見学会開催
1119号 (2014/05/06発行) 4面団地のマンション3000世帯にリフォームを集中的に提案し、その1割にあたる300世帯から受注を獲得している企業がある。埼玉県川越市のマヤマだ。 同社は、志木ニュータウンのマンションを改修した見学会...
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毎年10%増収で4、5年後に1000億円へ 住友林業H
1118号 (2014/04/22発行) 6面住友林業ホームテック 髙桐邦彦社長 「プラチナ工務店」、「マイスター大工」で職人不足に対応 売り上げを毎年10%ずつ伸ばし、今後4~5年で1000億円を突破したい―――。こう話すのは住友林業ホーム...
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マンションリフォームのゾア、戸建て改修開始
1117号 (2014/04/15発行) 1面マンションリフォーム専業のゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は、4月から戸建て改修事業をスタートする。 同社は創業以来20年以上、横浜市、東京都町田市周辺の大型マンション専有部分の水まわりリフ...
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初マンションリフォームショールーム ミサワホームイング
1112号 (2014/03/11発行) 1面ミサワホームがマンションリフォームを強化する。 同社のリフォーム旗艦企業として、1都5県でリフォームを展開するミサワホームイング(東京都杉並区)が初のマンションリフォームショールーム、「マンション...







