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「広告」を含む記事の検索結果:
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陽だまり工房、岩手県全域と仙台市に8ショールーム展開で年商22億円【企業研究】
1565号(2023/08/21発行)7面陽だまり工房(岩手県奥州市)は、岩手を中心に仙台にも展開する地域密着型の総合リフォーム会社だ。1953年創業の同社は、2009年にパルコホールディングス(同盛岡市)へのグループ入りを機にリフォームに本...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】価格競争に巻き込まれない本当の「差異化」とは
1564号(2023/08/14発行)6面住宅の着工数は減少傾向にあり、各社の競争が激しくなっています。その中で他社とは違う「ブランド」を生み出し、差別化することで価格競争から脱却して選ばれる会社になるにはどうするべきか。株式会社オリズムの代...
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LAST COMPASS、最新の住宅会社 集客戦略セミナー
WEB限定記事(2023/08/08更新)LAST COMPASS(大阪府大阪市)は、最新の住宅会社 集客戦略セミナーを開催する。 コロナ禍の3年間を経て、多くの住宅会社がWEB集客に参入し、WEB上での広告合戦は激しさを増している。 この厳しい状況下を生き抜くためには、今の時代...
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安江工務店、リフォーム好調で利益を上方修正
1563号(2023/08/07発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は、2023年12月期の第2四半期連結業績予想を修正した。営業利益は前回予想の174%となる8000万円、経常利益は同191%の7900万円といずれも前回発表予想を上回る...
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プレマテックス、塗装業に特化した広告サービス
1561号(2023/07/17発行)29面住宅用塗料の開発・製造・販売を行うプレマテックス(東京都江東区)は、クリエイティブ制作から広告運用まで一貫提供する新サービス「プレマ・アドエージェンシー」を6月より開始した。 ウェブ・動画によるプロ...
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もりなが、ラジオきっかけに受注3割増 地域貢献テーマに語る
1561号(2023/07/17発行)5面56年の歴史を持つリフォーム会社もりなが(宮崎県宮崎市・リフォーム売上高2億5000万円)は、ラジオ出演や市役所の電子案内板などを通じて認知を高め、新規受注を2割から5割にまで増やした。 数年前までO...
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カインズの全貌、リフォーム売上高320億円でホームセンター1位に
1561号(2023/07/17発行)40面小売業大手カインズ(埼玉県本庄市)のリフォーム売上高がホームセンター(HC)で1位※となる320億円に達したことがわかった。売上増を下支えするのは、自社職人による駆けつけ工事、有資格者による店舗での接...
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浜松建設 3000坪の森とラジオで認知拡大、売上26億円超
1559号(2023/07/03発行)3面長崎県諫早市を拠点とするビルダーの浜松建設は、イベントや広告などの集客活動を行わずに年間売上高26億円、リフォーム売上高4億1000万円を記録する。顧客に知ってもらうきっかけとなっているのは、運営する...
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ONAリフォーム、1000万円超案件をネット経由で3件獲得 Google口コミ活用でアナログ集客からの脱却へ
WEB限定記事(2023/06/26更新)口コミの力がリフォーム業界においてますます注目されている。新聞広告やチラシ、営業マンによる訪問といった伝統的な集客手法に加え、オンラインの口コミ評価がビジネスの成果を左右するからだ。その中で、注目さ...
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タキナミ、トリプルサッシ標準リノベ推進
1558号(2023/06/26発行)9面不動産事業からトリプル樹脂サッシを標準化した高性能住宅事業に主軸を移し、前期は17億8000万円の売上高を計上したタキナミ(福井県福井市)。近年は性能向上リノベーションブランドの「エコろっさ」を展開。...