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「鍵」を含む記事の検索結果:
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【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決
1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...
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《地方のリノベーション》福岡のリノベーションを探る
1374号 (2019/08/26発行) 10面、11面~地方のリノベーション 福岡編~ リノベーションは首都圏のビジネスというイメージが強いのではないか。だが、福岡でもさまざまな有力プレーヤーが活躍している。福岡で実力を発揮する3社に、自社の取り組みや...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「まずはウェブサイトづくりから」
1371号 (2019/08/05発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編 今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能 国内の専門家を対象に行わ...
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【人口減少社会での戦い方 (2)】アドバンス、中価格帯の提案こそ最重要
1370号 (2019/07/29発行) 11面満足度高め、年商20億円目指す 愛媛県の有力リフォーム会社アドバンス(愛媛県新居浜市)は、5年で年商を現在から倍の20億円にする計画を立てた。住設機器の激安交換会社が乱立する中、同社は中級価格帯と位...
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増える「外国人技能実習生」、外装中心に女性も活躍
1368号 (2019/07/15発行) 1面リフォームの現場で外国人技能実習生が活躍するケースが増えてきている。職人不足が叫ばれる中、人材集めは国内だけでなく海外に視野を入れる企業が増加。すでに5年以上採用を続けている会社や、自社で語学研修を...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】美しい写真を撮るためのポイント
1367号 (2019/07/08発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (10)顧客に響く写真を撮影しよう 後編 今回は、Houzzに多くの住宅写真を掲載されているナカサアンドパートナーズの藤井浩司さんと高島慶さんにきいた、撮影...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】事例写真はもっとも重要な情報の一つ
1363号 (2019/06/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (9)顧客に響く写真を撮影しよう 前編 前回はレビューの上手な集め方を事例とともに説明しました。今回は顧客に響く画質の良い写真の撮影方法を紹介します。 「F...
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【響いて、刺さる、施主向け販促物】滝島商店、手書きや似顔絵がポイント 手紙でOB受注を獲得
1363号 (2019/06/03発行) 11面・滝島商店では、サンキューカードや手紙などを活用し、OBから受注している・この取組により、月のOB案件が10倍になった営業マンもいるという・スタッフの似顔絵や手書きを取り入れ、「もらって嬉しい」物を...
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【流通トップインタビュー】年商3000億円にリーチ 渡辺パイプの新たな挑戦
1361号 (2019/05/20発行) 18面渡辺パイプ 渡辺圭祐 副社長 住建事業部新設で改修強化 住設機器と建材販売の大手・渡辺パイプ(東京都中央区)が成長を続けている。直近5年間の年商は右肩上がりで推移。今期は3000億円の大台に乗せるべ...
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YKK AP、会員制サイト「A-PLUG」人気
1360号 (2019/05/13発行) 2面4000社6000人が登録 YKK AP(東京都千代田区)が運営する会員制ウェブサイト「APLUG」の利用者が急増している。2017年3月末に約1300社1700人だった登録者数は、現在で4000社...