- トップ
- > 「CI」を含む記事
「CI」を含む記事の検索結果:
-
ブランディングテクノロジー、工務店・ビルダー向けブランディング基礎講座を無料でオンライン開催
WEB限定記事ブランディングテクノロジー( 東京都渋谷区)は、工務店・ビルダー向けブランディング基礎講座を無料でオンライン開催する。 ブランディングの基礎から、注文住宅業界における事業ブランドの重要性、ブランド構築のために必要なことを住宅売上20%増の...
-
リンナイ、視認性・操作性の高いコンロ
1419号(2020/08/03)22面100Vタイプ 「DELICIA(デリシア)」 同社ビルトインコンロのフラッグシップモデルがフルモデルチェンジ。見やすさを重視した操作表示パネル、火力表示を天面に配置し、カンガルー操作部も視認性・...
-
PID、定期的な事務作業を自動化
1418号(2020/07/27)27面顧客と向き合う時間を創出 PID(東京都港区)が提供するRPAソリューション商品「OPERATION CONCIERGE」の問い合わせが増えている。RPAとは、定期的なパソコン操作をコンピュータ内のロ...
-
Live Smart、スマートライフを簡単導入
1417号(2020/07/20発行)19面チャットで困りごと解決 Live Smart(東京都港区)が提供するサービスが注目を集めている。同社が提供するサービスは2つ。「Smart Home」と「24/365Concierge」だ。 「Sma...
-
リフォーム産業新聞社、「業務効率化&売上向上」8/4ウェビナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では8月4日、初の夜間オンラインセミナーを開催します。タイトルは「住宅業の常識を疑え!外注×デジタル 業務効率化&売上向上の最前線」。テレワーク化が進む中、今後必要とされることは成果を上げつつ、効率化を進めることです。本...
-
住宅産業研究所、「初回接客とプランを決めるヒアリングテクニック」セミナーを無料でWEB配信
-住宅産業に関するあらゆるテーマを調査、分析、研究する専門調査会社の住宅産業研究所は、「初回接客とプランを決めるヒアリングテクニック」セミナーを無料でWEB配信する。 コロナ時代で変わる、初回接客とヒアリングテクニックで、顧客の満足度を高めて...
-
トミオ、事業拡大に応じる業務統合システム
1414号 (2020/06/22発行) 18面新築とリフォーム、どちらにも適応 「同じ家はつくらない」をコンセプトに、施主のライフスタイルに即した戸建住宅の建設業を営む株式会社トミオ(千葉県千葉市)。現在はリフォーム業をはじめ、多種多様なビジネ...
-
郡山塗装、会社の成長を支える管理システム
1409号 (2020/05/18発行) 8面変化に合わせて独自にカスタマイズ 戸建て住宅の塗り替えを中心とした外装リフォームや公共施設のリニューアル工事などで年間23億円ほどを売り上げる株式会社郡山塗装(福島県郡山市)。現在、県内に本社を含め...
-
キタセツ、業務統合システム活用で勤務時間短縮
1401号 (2020/03/16発行) 14面社内のあらゆる情報共有でクレーム減に 東京都大田区で地域に根差し、毎月250件の問い合わせを受け、9億円を売り上げる株式会社キタセツ。徹底的な業務効率化により、今年から完全週休2日制を実現した。「実...
-
大建工業2020年3月期決算、増収増益に
1410号 (2020/05/25発行) 3面営業利益46%増 5月12日、大建工業(大阪府大阪市)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比10.7%増の2024億8100万円で4期連続の増収。営業利益は同46.3%増の83億8...