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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
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大日本印刷、外装用化粧材に新デザイン
1306号 (2018/03/27発行) 22面「和テイスト」など木目柄追加 大日本印刷(東京都新宿区)は、建築物の外装用化粧材「EB外装フィルム」に、新デザイン5種を追加し、4月より発売する。 同製品は基材のフィルムにEB(電子線)を照射した...
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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ハウスリノベーション、脱ウェブ集客で売上倍増
1305号 (2018/03/20発行) 5面・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ 塗...
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寄付で熟練工養成を支援 《KBIS訪問記 vol.4》
1305号 (2018/03/20発行) 23面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.4~人材を育てるKBIS~ NAHB、KBIS。この二つの見本市で驚いたのは、商材の展示よりも教育講座が主役になりつつあることでした。...
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拓住建、CS向上で売上好調
1305号 (2018/03/20発行) 3面打ち合わせには職人同行 リフォームを中心に年間5億円弱を売り上げている拓住建(茨城県水戸市)は、顧客満足度を向上させることで、業績を伸ばしている。 ポイントは、ユーザーとのコミュニケーションを密に...
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営業に必要な要素は「好きになること」
1305号 (2018/03/20発行) 19面月売上1000万円営業マン育成講座〈第1回〉 「営業マン」と聞いたイメージは 今回よりリフォーム会社にお勤めの営業マン向けに営業トレーニングのコラムを書くことになりました橋口です。皆様宜しくお願い申...
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プロタイムズ・ジャパン、FC店の総売上100億円突破
1305号 (2018/03/20発行) 19面全国120店舗で達成 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が運営するFC塗装専門店「プロタイムズ」の2017年の売上高が101億円となった。 プロタイムズは2009年に設立され、現在全国37都...
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中古マンションをモデル空間に《リフォーム新戦略》
1305号 (2018/03/20発行) 6面月1000万円超の受注狙う リフォームの売り上げを伸ばそうと中古住宅ビジネスを始める企業が増えてきている。例えば買取再販事業や新しくリノベーションブランドを立ち上げたいとしている。中古住宅を絡めるこ...
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桧家ホールディングス、LDKリフォームを120万円で
1305号 (2018/03/20発行) 1面・桧家ホールディングスがLDK専門、定額リフォーム商品を販売・キッチンを中心としたLDK改修が、20畳規模で120万円・将来的な新築競争激化に備え、全国にショールームを今後展開 パック商品発売、...