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「費用」を含む記事の検索結果(212ページ目)

「費用」を含む記事の検索結果:

  • 中村工務店 中村鉄男社長  サービスの質を高めつつ、いかに粗利を改善するか―――。長崎県の中村工務店(長崎市)は2年で7%も粗利を改善し、直近の決算では36.5%の確保に成功した。同社は提案商品の選...

  •  年間15億8000万円をリフォームで売り上げるマエダハウジング(広島県安芸郡)。不動産ショップ、水まわり専門店、雑貨・DIYショップなど様々な形態の店舗を運営し、幅広い間口を用意している。その集客戦...

  •  低単価リフォームノウハウを勉強するLCR(ローコストリフォーム)研究会が2月18日、東京で開催された。 集客ノウハウを共有する  いかにして反響を高め、利益を出すかを追求する研究会で、現在は45社が...

  •  見積書をもらったけれども分かりにくい―――消費者がリフォームを行う時に最初に持つ不安が「見積もり」だ。消費者にとって分かりやすい見積書の提出が、受注のカギになると言える。 和室部分と洗面室の部屋を分...

  • Vol.111万でモダンな和の空間を実現  安く、早く、エコにガラリと雰囲気を変えることができる内装ペイント。だが、提案を行うリフォーム会社は少なく、今のうちに取り組みを始めるべき未開拓の分野と言える...

  • サンワカンパニー 山根太郎社長  既存流通を通さず、住設・建材をネット販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)が、海外展開の口火を切る。まず乗り込むのは、国際家具見本市の「ミラノサローネ」。メーン会...

  •  三井不動産リアルティ(東京都千代田区)は、既存住宅での新たな仲介スタイルとして、「三井のリハウス360度サポート」の提供を開始。その一環として、1月21日から既存住宅仲介の標準業務として建物、設備の...

  •  家庭のエネルギー消費の中で給湯による消費エネルギーは、全エネルギー消費量の約3割とされ、依然高い。低炭素化社会の実現を推進するうえで、家庭用給湯機の省エネ化は先延ばしにできない大きな課題だ。これを解...

  •  営業1人で窓のリフォームを年間7000万円売り上げる旭建硝(東京都練馬区)。何故それほどまで売り上げることができるのだろうか。その秘訣は、ユーザーの細かいニーズに対応できるだけの、商品提案のバリエー...

  •  ベビーカーや車椅子での出入りを考えると、玄関ドアは安全で利便性の高いものを選びたい。スライドするだけで出入りできる玄関引き戸なら、段差も気にせず楽に出入りができる。最近は、壁を壊さず既存のドア枠に外...

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