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「600」を含む記事の検索結果:
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【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
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トータルリフォーム、外装でもOB受注が8割
1400号 (2020/03/09発行) 5面年4回のニュースレターでフォロー リフォームで年間15億円を売り上げるトータルリフォーム(東京都新宿区)。同社は、リピートまでの期間が長い外装改修を中心に事業を展開しているにもかかわらず、リフォーム...
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アステック、ヒノキと御影石の「和」の浴室
1400号 (2020/03/09発行) 5面創業30周年記念モデル第1弾 浴槽ブランドメーカーのアステック(神奈川県横浜市)は、新商品「WABURO QL LINE」を発売した。ヒノキと御影石を使った高級ラインの浴槽WABUROシリーズで創業...
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【データでわかるリフォーム市場 vol.6 ユーザー(1)】世帯年収は650万円前後で推移 リフォーム資金は上昇、平均241万円に
1400号 (2020/03/09発行) 17面リフォーム資金が増加傾向 国土交通省が発表した「平成30年度住宅市場動向調査」によると、直近の2018年度のリフォーム資金の平均は、241万円と、3年連続の増加となった。このうち、自己資金率は84....
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大和ハウス工業・ナスタ、戸建て向け宅配ボックス共同開発
1400号 (2020/03/09発行) 20面スマートキーも搭載 大和ハウス工業(大阪府大阪市)とナスタ(東京都港区)は、このほどスマートキーを搭載した戸建て住宅向け宅配ボックス「Next-Dbox(ネクスト・ディーボックス)」・新型「D's ...
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《入居率アップにつながる賃貸リフォーム術》UR都市機構、MUJI HOUSEとコラボ パントリーが空室改善に
1400号 (2020/03/09発行) 14面入居率アップにつながる賃貸リフォーム術 築古の賃貸物件は、競争力の低下で入居者づけが厳しい。その上、人口減少による入居者の母数減少が重なり、リフォームでは差別化戦略が求められている。そんな中、築20...
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コシック、数十万点から3Dインテリア提案
1400号 (2020/03/09発行) 4面家具通販フライミーと資本提携 3Dでインテリアコーディネートを提案するサービスを提供しているKAREN(東京都渋谷区)は、2月26日に社名をコシック、サービス名を「COSIC」へと変更。同時に家具・...
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LIXIL、自分好みの手洗い空間を実現 「どこでも手洗」登場
1400号 (2020/03/09発行) 18面自分好みのおしゃれな手洗い空間を簡単に実現できる――。そんな商品がLIXIL(東京都江東区)の「どこでも手洗」だ。3月2日に発売された同商品の魅力に迫る。 トイレや洗面所はもちろん、玄関や廊下などさ...
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パソナ・パナソニックビジネスサービス、壁紙にサンリオキャラ
1400号 (2020/03/09発行) 4面オフィスで導入事例も パソナ・パナソニックビジネスサービス(大阪府大阪市:以下PBS社)と、サンリオが協業したサービス「サンリオキャラクター×オフィス空間の快適化」を導入する会社が出ている。 ボイス...
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神谷コーポレーション湘南、工務店がウェブで見積もり・発注
1400号 (2020/03/09発行) 3面プレゼンボードも自動作成 室内ドア専門メーカーである神谷コーポレーション湘南(神奈川県伊勢原市)は、顧客が見積もりの作成と発注ができるシステム「カムイ」を提供している。 商品画像を選択するだけで見積...







