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「ショールーム」を含む記事の検索結果:
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「飾り格子パーテーション」など新商品展&商談会 阿部興業
1132号 (2014/08/12発行) 4面ドア・建具専門メーカーの阿部興業は「2014新商品展&商談会」を7月、東京都内の同社ショールームで開催した。 今回は戸建て住宅やマンション向け商品をはじめ、幼稚園などの文京施設向け、高齢者...
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"顧客生涯価値"を意識したストック循環経営を「1回ではなく一生で売上を考える」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1131号 (2014/08/05発行) 9面[セミナータイトル] 1店舗で売り上げ20億円、地方都市のリフォーム会社がマネしたいブランド化戦略 サンプロ 青柳弘昭 社長 職人の社長が平成8年に創業したサンプロ(長野県塩尻市)。リフォームからスタートし、新築、不動産と事業を拡大。...
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建具の新ブランドAria&Aura 新宿OZONEにショールーム
1131号 (2014/08/05発行) 5面このほど無垢材の挽板を使った室内ドアやオーダーメードキッチンの新ブランドが誕生した。建具や挽板などを製造する企業8社が共同で立ち上げたもので、ブランド名は「Aria&Aura(アリア・アンド・アウラ...
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長府製作所 石油からガス、太陽熱、電気まで 技術応用で新たな商品開発
1130号 (2014/07/29発行) 22面長府製作所 橋本和洋社長 石油給湯器のトップメーカーとして知られる長府製作所は、ガス、電気、太陽熱など多様なエネルギー機器を扱い、自社での内製製品にこだわる企業だ。今年創業60周年を迎え、地元下...
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LIXILショールームを「クールシェアスポット」に
1130号 (2014/07/29発行) 19面LIXIL(東京都千代田区)は、7月1日から8月31日まで全国の同社ショールームのうち75カ所を「クールシェアスポット」として開放する。 「クールシェア」は、2011年の東日本大震災を契機に多摩美...
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1店10億円の大型店で50億突破 ホームテック
1130号 (2014/07/29発行) 4面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ホームテック 高橋久明社長 最大店舗はキッチン40台展示 ホームテック(東京都多摩市・高橋久明社長)の成功の秘訣を1つ挙げるとしたら、ユーザーの安心感の高い"大...
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タカラスタンダード、中高年層のニーズつかむ戦略
1129号 (2014/07/15発行) 13面タカラスタンダード 土田 明専務 高品位ホーローの住設機器メーカー、タカラスタンダードの業績が好調だ。昨年度の業績は過去最高を更新し、4期連続増収増益を達成。今期売上高は、前年度比2.3%増の1...
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ジューテックホールディングス 販売店、工務店との連携強化し市場シェア拡大
1129号 (2014/07/15発行) 10面ジューテックホールディングス 足立建一郎 社長 10%後は80万戸前後で推移 住宅設備、建築の流通事業で年商1750億円を売り上げるジューテックホールディングス(東京都港区)。足立建一郎社長は、...
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「耐震住宅100%」キャンペーン開始 エヌ・シー・エヌ
1129号 (2014/07/15発行) 2面エヌ・シー・エヌ(東京都港区)は7月2日、「耐震住宅100%キャンペーン」を開始した。国内に1000万戸あるといわれる旧耐震住宅の建て替え、リフォームを促すのが狙い。 具体的には、キャンペーンのポ...
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成約率7割に女性による提案で グッドジョブ
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 女性スタッフによるプラン提案で7割の成約率を保つ塗装専門店が、グッドジョブ(東京都東村山市)だ。 同社では、仮契約後の打ち合わせ、着工時の近隣挨拶、工事期間中の経過報告を女性...