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「顧客」を含む記事の検索結果:
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.11》安藤嘉助商店、施工管理システム導入で大型工事粗利5%アップ
1418号(2020/07/27)19面コミュニケーションロス防ぎ現場の生産性を向上 岡山県倉敷市、笠岡市、岡山市に4店舗展開。水まわりリフォームを中心に県下リフォーム売上NO.1を誇る安藤嘉助商店。同社では、施工管理システムの導入によって...
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OKUTA、4カ月で12現場を1人で
1418号(2020/07/27)21面「施工監理システム」で生産性向上 OKUTA(埼玉県さいたま市)では施工監理システム「目視録」を活用することで業務の効率化を図っている。実際に一人の施工監理者が4カ月間で12現場、1億5000万円の案...
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アマネクコミュニケーションズ、「メディアミックス」戦略を提案
1418号(2020/07/27)25面印象に残る成果報酬型DMも アマネクコミュニケーションズ(東京都中央区)では、ポスティングやジオターゲティングなどアナログとデジタルをミックスした集客サポートサービスを提供している。趣向を凝らしたデザ...
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プラザセレクト、ウェブ商談を本格化
1418号(2020/07/27)21面企業と顧客の価値観を確かめる場に 住宅と不動産商品を取り扱うプラザセレクト(徳島県徳島市)はウェブ商談システムを導入し、オンライン接客を本格化している。 プラザセレクトの特設サイト システム導入に伴い...
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《リフォーム会社のテレワークは進むか?》テレワーク導入に「来店」の壁
1417号(2020/07/20発行)8面、9面施主は「直に会いたい」 この数カ月の間で、日本全体でテレワークを導入、あるいは検討する会社が急増した一方、リフォーム会社や工務店ではテレワーク導入の見送り、もしくは失敗した企業も少なくなかった。なぜ、...
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Live Smart、スマートライフを簡単導入
1417号(2020/07/20発行)19面チャットで困りごと解決 Live Smart(東京都港区)が提供するサービスが注目を集めている。同社が提供するサービスは2つ。「Smart Home」と「24/365Concierge」だ。 「Sma...
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《顧客満足度アップのポイント》よく声を聞き、現場を見せ、先回りの提案を
1417号(2020/07/20発行)6面、7面ウィズコロナの今、1件1件の顧客満足度を高め、顧客を「生涯顧客化」することが重要だ。今回は満足度向上に取り組む企業を取材。重要なのは顧客の声を「よく聞き」、施工現場を「よく見せ」、顧客の希望を「先回り...
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TOTOリモデルサービス、加盟店向けに研修実施
1417号(2020/07/20発行)15面失敗事例共有でミス防ぐ TOTOのグループ会社でリフォーム事業を行うTOTOリモデルサービス(福岡県北九州市)は、TOTOリモデルクラブに加盟しているリフォーム店に向けて研修を実施している。リフォーム...
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BRANU、毎月定額でデザイン発注
1417号(2020/07/20発行)13面ランサーズと提携で実現 BRANU(東京都港区)はランサーズ(東京都渋谷区)と業務提携を締結。毎月定額で建設業に特化したデザイン業務を依頼するサブスクリプションデザインサービス「ウェブコン」の提供を7...
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プチリフォームコンテスト最終審査結果発表!
1417号(2020/07/20発行)1面~4面