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「価格」を含む記事の検索結果:
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ランドネット、エンド向け買取再販強化
1363号 (2019/06/03発行) 3面・中古マンションリノベのランドネットは、エンドユーザー向けリフォームを強化・エンドユーザーから物件を買取、改修後にエンドユーザー向けに販売する・ターゲット層にこだわるリフォームを目指し、毎月2件ほど...
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小川商事、発泡断熱資材でトップクラス
1363号 (2019/06/03発行) 17面・発泡断熱資材国内トップクラスの小川商事の事業と今後の見通しについて聞いた・防水・断熱事業に特化し、地域密着や迅速な配送サービスなどを強みとする・3年前からは海外への発泡断熱材の輸出を行ない、事業拡...
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ホームプロ調査、リフォーム満足度を高めるに重要なのは〇〇だった
1363号 (2019/06/03発行) 2面・ホームプロは運営するリフォーム会社紹介サイトの利用者調査を実施・リフォーム後の満足度を高めるには「担当者の人柄・説得力」が最も重要・また50万円以上のリフォームでは、価格よりも仕上がりを重視すると...
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広がる「SDGs」経営、ビジョン掲げるリフォーム会社増加
1362号 (2019/05/27発行) 1面「SDGs」を経営に取り込むリフォーム会社が増えている。SDGsとは、国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の略称。経済、社会、環境など国際社会全体でこれから達成すべき17の目標を決めたもの...
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森熊、1万点の輸入壁紙ずらり 鮮やかな色・柄で魅了
1362号 (2019/05/27発行) 24面鮮やかな色・柄で魅了 1冊2万円もする海外製壁紙のカタログが400冊も取りそろえられている壁紙ショップが四国にある。内装材卸の森熊(愛媛県松山市)が運営するWALLPAPERHOUSE(ウォールペー...
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【アイナボホールディングス社長インタビュー】リニューアル工事にニーズあり
1362号 (2019/05/27発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...
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大建工業2019年3月期決算、増収減益
1362号 (2019/05/27発行) 4面5月10日、大建工業(大阪府大阪市・億田正則社長)が2019年3月期の決算を発表した。連結売上高は前期比7.3%増の1829億6200万円、営業利益は同23.8%減の57億3300万円、経常利益は同...
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クリナップ2019年3月期決算、赤字転落 中級価格帯が伸び悩み
1362号 (2019/05/27発行) 4面5月15日、クリナップ(東京都荒川区・竹内宏社長)が2019年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比2.7%減の1044億8600万円、営業損失4億6500万円、経常損失3億7600万円、純...
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さくら住宅、中小企業の経営戦略語る
1362号 (2019/05/27発行) 3面「オンリーワン」で大手に勝つ さくら住宅(神奈川県横浜市)の二宮生憲社長は、自身が理事長を務める全国リフォーム合同会議で、中小企業が大企業に勝つ方法を講演した。 中小企業が勝ち残る方法として挙げた...
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明豊エンタープライズ、商業ビルのリノベを本格化
1362号 (2019/05/27発行) 3面3年後には50億円規模に 投資用賃貸マンション「MIJAS「(ミハス)」シリーズの開発を軸に、年間144億円を売り上げる明豊エンタープライズ(東京都目黒区)は、商業ビルのリノベーション事業を本格化し...