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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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関家具、テーブルに鉄鋳物取り入れ男らしい空間
1144号 (2014/11/11発行) 9面エミリーテ―ブル 古材×工業デザイン 男性好みのビンテージ感のあるテイストを取り入れた家具ブランド「CRUSH」。同商品は天板に古材を用いたダイニングテーブル。天板はもちろん、脚にも特徴があり...
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集客力アップと新しい顧客開拓に不動産事業 オオサワ創研
1144号 (2014/11/11発行) 15面短期間に軌道に乗せられるかが鍵 業績向上と事業の多角化を図るために、リフォーム店が新たに不動産事業を始めるケースが増えている。しかし専門知識を持った人材の確保や、不動産ノウハウの蓄積に時間が掛かり、...
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DIY用工具の専門店登場「DIY FACTORY OSAKA」
1144号 (2014/11/11発行) 6面大阪にオープンした「DIY FACTORY OSAKA」が話題だ。その名の通り「DIY」用工具に特化した専門店。販売の他、「自分で作ること」の魅力を発信するイベントも行っている。運営するネット通販の...
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「団地」ターゲットに500万超の改修を受注 リフォームプロ
1144号 (2014/11/11発行) 16面リフォームプロ(神奈川県川崎市)は「団地」をターゲットにした新たなリフォーム事業に取り組んでいる。専用のホームページや商品を開発し、最近は500万円を超えるスケルトンリフォームの契約が増えてきた。 ...
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ミヤケン、出店攻勢で5拠点へ 塗装中心に7.5億円計上
1144号 (2014/11/11発行) 3面塗装事業者のミヤケン(群馬県前橋市)が出店攻勢を進める。昨年8月出店した高崎店をはじめ、来年8月には太田店の出店を決めた。県内の3大都市をカバー後も新規出店を続け、2020年までに5拠点体制を目指す...
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スタップグループ、単価向上で5年後20億円へ 低価格リフォームブランドも構想
1144号 (2014/11/11発行) 2面スタップグループ(宮城県仙台市)が5年後の売上高20億円に向けリフォーム事業を強化する。 仙台のスタップ本社ビル 現在、10億円の会社売上高のうちリフォームは6、7億円。平均単価を高める提案を行う...
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カインズ、表参道に期間限定ストアオープン DIYの楽しさを
1144号 (2014/11/11発行) 2面カインズ(埼玉県本庄市)は10月30日~11月3日までの5日間、期間限定で「CAINZ LiveGreen STORE」を東京・表参道の原宿ピアザビルにオープンした。コンセプトは人、植物、動物と共存...
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ハウスドゥFC全国大会に950人
1144号 (2014/11/11発行) 2面不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(京都府京都市)が加盟店全国大会を開催した。会場となった千葉県浦安市のホテルには880人が来場したほか、ネットでのライブ中継では70人が参加。合計950人が出席した...
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全屋外照明製品のLED化を実現 タカショー
1143号 (2014/11/04発行) 5面タカショー(和歌山県海南市)と同子会社のタカショーデジテックは、同社のライティングブランド「レディアス」の屋外照明の全商品(約1200点)をLED化する。 これは2015年2月の「プロエクス総合カ...
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中古住宅改修を強化 アビネット、ホームテックとコラボ
1142号 (2014/10/28発行) 1面不動産事業を手掛けるアビネット(東京都多摩市)は、中古住宅の仲介時のリフォーム提案を強化する。見積もり、設計・施工は地元の有力リフォーム会社であるホームテックと連携を図る体制にした。ホームテックは多...