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「ポート」を含む記事の検索結果:
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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【ホームプロ新社長インタビュー】テーマは「継承」と「進化」、成約金額1000億円計画も継続
1320号 (2018/07/10発行) 21面・リフォームマッチングサイトのホームプロ、4月に新社長が就任・初期からの考えを「継承」し、「進化」を捉えたサービスを展開する・成約高1000億円計画は継続、一社あたりの生産性向上に注力していく ...
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外国語学校「新日本学院」運営する明晴インターナショナル、外国人留学生の採用マッチングに注力
1320号 (2018/07/10発行) 19面理工系ベトナム人が中心 外国語学校「新日本学院」を運営する明晴インターナショナル(東京都福生市)は、工務店やリフォーム会社向けに、外国人留学生の採用マッチングに力を入れている。 外国語学校「新日本学...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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ディートレーディング、「D'S ROOFERS倶楽部」発足1年で会員750社に
1320号 (2018/07/10発行) 17面1000社目指す 屋根材メーカーのディートレーディング(東京都中央区)が昨年発足した「D'S ROOFERS(ディーズルーファーズ)倶楽部」の会員が750社となった。 一般の人も問い合わせ・相談しや...
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【ニッカホーム社長インタビュー】会員制ネットワーク「センリョク」、わずか1カ月で200社が加盟
1320号 (2018/07/10発行) 7面・ニッカホーム、会員制ネットワーク「センリョク」が好調・リフォーム事業者に向けて「ノウハウ・ヒト・モノ」を提供・BtoB事業でリフォーム業界の活性化につなげたい考え ニッカホーム 西田裕久 社長...
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国際航業、蓄電池の経済効果・電気料金プランを診断するツールを開発
1320号 (2018/07/10発行) 16面・国際航業が開発した「エネがえる」、蓄電池の経済効果を診断・最適な電気料金プランをグラフやランキング形式で作成できる・100社以上が太陽光発電導入OBへの提案ツールとして活用している 「エネがえ...
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【ミラノサローネリポートvol.2】脱アイランドキッチンの兆し
1319号 (2018/07/03発行) 11面ミラノサローネは、世界中からクリエーターや家具ブランドが集結する世界最大級のデザイン見本市。そこから発信されるトレンドを分析し、プロダクトに生かす企業も多い。サローネの出品内容を研究することは、今...
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アートのある暮らし協会、「アート×リノベ」の第一号物件が沖縄に完成
1319号 (2018/07/03発行) 3面「波」テーマの作品展示 「沖縄の本当の魅力や価値を手に入れることができる好物件をお届けしたい」―――。そんな想いから、アートと住宅をかけあわせたアート付き物件「アートDEリノベーション」の第一号物件...
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リビタ、京都の伝統工芸品を建材に活用しオフィスビルをホテルに再生
1319号 (2018/07/03発行) 12面RAKURO京都―THE SHARE HOTELS― リノベーション事業を手掛けるリビタ(東京都目黒区)は、5月8日、「RAKURO京都 ―THE SHARE HOTELS―」をオープンした。オフ...