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「ランディ」を含む記事の検索結果:
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サイン、「DIYの見学会」が受注のきっかけに
1476号(2021/10/11発行)4面「ワイワイ楽しそう」、メリット伝える お客さんのDIYの様子を、別のお客さんに見学してもらうイベントを企画することで、リフォームの受注につなげている会社がある。サイン(京都府京都市)だ。 施主が担当す...
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大型リフォーム受注数ランキング発表、1位は住友不動産で6000超え
1476号(2021/10/11/号)1,2面大型リフォームに強い会社はどこなのか。リフォーム産業新聞では500万円以上のリフォームの年間受注件数をベースに各企業をランキング化した。最も多かったのは住友不動産グループで6320件となった。 500...
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ザメディアジョン、マエダハウジング傘下へ WEBマーケ支援、600社目指す
1475号(2021/10/04発行)17面ザメディアジョン 田中朋博 社長 全国のリフォーム会社に総合的な支援を提供 出版・採用支援などを手がけるザメディアジョン(広島県広島市)。今年1月に広島の有力リフォーム会社、マエダハウジング(広島市)...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】伸内装、「外装だけ」脱却し内装開始
1474号(2021/09/27発行)16面リフォーム売上:2億9000万円伸び率(対前年比):150% 伸内装(神奈川県横須賀市)は、昨年比売上150%の増収だった。売上は2億9000万円だ。 同社は、今まで外装リフォームが主体だったところ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】駒商、WebとSNSを強化 問い合わせ数が20倍超
1474号(2021/09/27発行)10面リフォーム売上:5億円伸び率(対前年比):128% 兵庫県宝塚市を地盤として活躍する駒商は、前期のリフォーム売上高が5億円を突破し、前年対比で128%を記録した。 主な要因は、ホームページとSNSの...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・大手企業に聞く】ニッカホーム「年商395億円でもまだ認知度低い」テレビCMに1億円
1474号(2021/09/27発行)4面総合リフォーム店トップのニッカホーム(愛知県名古屋市)は前年対比103%となる、リフォーム売上高395億円を記録した。「ブランディング、メディアミックスを通して、集客、認知度を上げたい」と西田裕久社長...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】成約率の高い顧客に出会うには?
1472号(2021/09/13発行)21面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第11回 Zehitomoジョーダン・フィッシャー氏 株式会社Zehitomoのジョーダン・フィッシャー氏は1986年生まれ、ニューヨーク出身。コンピュー...
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ルーコ、SNS更新をおまかせ依頼
WEB限定記事継続的更新で集客力を高める 集客、ブランディングコンサル事業を行うルーコ(愛知県豊田市)では、7つのメディア運用を代行する「おまかせPR隊7」を6月にメニュー化した。継続的な定期更新のみでなく、企業...
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パドルデザインカンパニー、デザインで企業価値向上
WEB限定記事採用課題や社員定着に効果 パドルデザインカンパニー(東京都港区)はデザインを軸にHP、チラシ、周年イベント企画運営など様々な手法で企業のブランディングコンサルを行っている。建築加工業のリブランディング...
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ライカマーケティング、見学会に1組2万円以下で集客
1470号(2021/08/23発行)21面WEBを活用し、1人あたり2万円以下で住宅見学会の集客を実現している会社がある。キラーコンテンツの制作、一度サイトを見た人に、別のウェブ広告コンテンツで追客するリマーケティングなどを行う、ライカマーケ...