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「商談」を含む記事の検索結果:
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大日本印刷、住宅データを最短15秒でVR化
1533号(2022/12/19発行)19面DNPバーチャルエクスペリエンス VRプレゼンゲートウェイ 住宅用プレゼンテーションデータ(上)と、VRプレゼンゲートウェイで変換した高精細なVR(下)のイメージデータ提供元:安心計画株式会社 住宅...
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人事評価・集客でDX進む、NEXTAGE GROUP・ナサホーム
1528号(2022/11/14発行)20面リフォーム業界ではDX(=デジタル技術による変革)が進んできた。しかし具体的に何をすれば良いのか。例えば職人の人事評価を効率化するツールの導入や、オンライン商談に取り組む企業がある。 NEXTAGE...
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【景況感調査2022年9月】売上、対前年比「良い」79%
1526号(2022/10/24発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年9≫ 9月の景況感は、低調だった8月と比べ、大幅に回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が79%となり、...
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安心計画 ×タウンライフ 、「原価高騰時代における効果的な新規顧客の獲得方法とは」WEBセミナー
WEB限定記事(2022/10/11更新)安心計画(福岡県福岡市) と タウンライフ(東京都新宿区)は、「原価高騰時代における効果的な新規顧客の獲得方法とは」と題したWEBセミナーを開催する。 本セミナーの第1部 は、マッチングサイト「タウンライフ家づくり」を運営するタウンライフ...
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専門家が説く儲かるショールーム営業の極意、「一点絞りカギ」
1521号(2022/09/19発行)15面「ショールーム営業に必要なのは事前の導線設計。いわば儲ける仕組みづくりです」。述べ60社のリフォーム店や工務店にアドバイスを送ってきた細井透氏はこう話す。コンセプト作りに始まり、店舗開設、集客、アフタ...
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GA technologies、住まい選び相談FC50店へ
1520号(2022/09/12発行)3面提携住宅会社も募集 GA technologies(東京都港区)は、住まい選びの無料相談窓口のフランチャイズサービス「RENOSY住まいアドバイザー」の加盟店推進を強化する。10月末までにFC加盟50...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/09/06更新)第8回「ユニークな取り組みでファンを増やす」 ライバルとは一風変わったイベントや紙上展示会などを開催しファンを増やす リフォーム業界では新規案件の獲得を目的とした展示会・相談会などの集客イベントが盛...
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塗装会社D-color、雑貨店経営 日用品・自社アパレルTシャツ販売
1520号(2022/09/12発行)11面元請けへの塗装事業をメインに年商1億2000万円のD-color(東京都墨田区)は、自社で雑貨店を経営するというユニークな戦略をとっている。店内では日用品だけではなく、自社のアパレルブランド「DOME...
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オアシスライフスタイルグループ、カカトを踏める革靴
1519号(2022/09/05)7面作業着スーツ発祥のボーダレスウェアブランド「WWS」を展開するオアシスライフスタイルグループ(東京都港区)は、新たに靴ブランド「WORKWEAR SHOES/ワークウェアシューズ」を立ち上げた。 新...
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TDYコンテスト1位に返り咲き、アイテリアナカムラの進めた「シン・チラシ」戦略とは?
1518(2022/08/22発行)17面アイテリアナカムラ(神奈川県相模原市)が、戦略を見直し、リフォーム売上高11億円を再び達成した。その新戦略がチラシに載せる商品の価格単価のアップと、付随工事の提案。安売りではなく50万~60万円以上の...







