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「回復」を含む記事の検索結果:
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《建材・設備 マーケットデータ vol.8》洗面化粧台、2015年からは180万台出荷をキープ
1439号(2021/01/04発行)19面洗面化粧台は2005年度には184万台を出荷していたが、2009年度にかけて149万台まで急激に減少した。しかしすぐに増加に転じ、2013年度は182万台と、かつての勢いを取り戻すまでに回復した。翌年...
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コロナ第3波でイベント集客見直しへ
1437号(2020/12/21発行)1面テレワーク需要見込みモデル店も 新型コロナの第3波が到来する中で、集客イベントを縮小するリフォーム事業者が増えてきた。緊急事態宣言時は各社がイベントを自粛。その後、少しずつ解禁してきて、中には平常運転...
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リフォーム大手、相次ぎ上方修正
1435号(2020/12/07発行)1面リフォーム大手が相次いで通期の売り上げ計画を上方修正している。コロナの影響で4~6月の第1四半期決算は苦戦したものの、7~9月期で受注が回復。期初に想定していた以上の売り上げを達成できる見込みがでてき...
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YKK AP決算、国内営業利益23%減
1435号(2020/12/07発行)2面新設住宅着工戸数の減少で YKK AP(東京都千代田区)は2021年3月期中間決算の決算を発表した。売上高は前年同期比9%減の1901億円、営業利益は同23%減の81億円の減収減益となった。国内事業は...
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新大陸 ×スリーカウント、2021年徹底予測!100%の効果を上げるマーケティングセミナー
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)は、住宅会社のインターネット広告を数多く手掛けるスリーカウント(静岡県浜松市)とタッグを組み、2021年徹底予測!コロナ再燃で住宅業界のマーケティングはどうなる? 100%の効果を上げるマーケティングセミナーを開催する...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.3》IHクッキングヒーター、2016年から再び生産増加
1434号(2020/11/23発行)12面IHクッキングヒーターは1999年から日本での普及が広がり始め、2008年には90万台を生産するまでに成長した。その後しばらく生産数量減少の傾向が続き70万台まで低下したが、2016年頃から再び増加に...
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パナソニック決算、減収減益
1434号(2020/11/23発行)11面第1四半期からの回復は顕著 パナソニック(大阪府門真市)は2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高(国際会計基準)は前年同期比20.4%減の3兆591億5500万円、営業利益は同31.1%減の...
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リンナイ決算、営業利益2%減
1434号(2020/11/23発行)11面巣ごもりで乾燥機やコンロ好調 リンナイ(愛知県名古屋市)は11月6日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比7.1%減の1489億4500万円、営業利益は同2.1%減の129億5...
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サンゲツ2021年3月期中間決算、通期業績予想を上方修正
1435号(2020/12/07発行)2面売上高1400憶円と予想 サンゲツ(愛知県名古屋市)は11月2日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.1%減の695億4000万円、営業利益は同44.1%減の25億430...
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【業種別リフォーム売上ランキング2020】総合リフォーム店1位はニッカ
1434号(2020/11/23発行)1,2,3,5,7,9面リフォーム産業新聞では、「総合リフォーム」、「ビルダー・工務店」など、リフォーム業界のプレイヤーを8種に分け、それぞれの売上高をランキング順にまとめた。 小売はエディオンが独走 「総合リフォーム」...