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「活用」を含む記事の検索結果:
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ハウスジーメン、瑕疵保険の延長商品が2桁伸長
1637号(2025/02/17発行)15面2000年の「住宅の品質確保の促進等に関する法律」(品確法)施行とともに住宅性能評価機関として設立したハウスジーメン(東京都港区)。各種の瑕疵保険提供しているなか、構造や防水に対する定期メンテナンス...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念12】札幌店会、集会やランチ会を毎月開催 年に1度イベントも
1637号(2025/02/17発行)7面TOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに会員が有志で集まり「店会」として活動している。北海道札幌市エリアで活動を続ける「札幌店会」では、メンバーで会議を積極的に行い、年に1度イベントも開催する。...
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今月の数字『15』【リフォーム営業活動標準化委員会】
1636号(2025/02/10発行)10面VOL.8 「数」が勝敗を分ける、信頼できる口コミとは 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今月の数字は「15」。これは、集めるべき口コミの目安となる数を表しています。 近年、建築資...
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セントラルリフォーム、ショールームで個人からの受注強化 自然素材の良さを発信
1636号(2025/02/10発行)12面セントラルリフォーム(三重県津市)は、個人向けリフォーム事業を強化するにあたりショールームを活用している。自然素材の良さを発信し受注につなげている。 個人向け事業強化 年商2億超え 木をふんだんに使...
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トータルエナジーオオタ、断熱体感モデルハウスを開設
1636号(2025/02/10発行)13面鳥取県内で、エネルギーやリフォーム事業を展開するトータルエナジーオオタ(鳥取市)は昨年8月に断熱性能を比較できるリノベーションモデルハウスをオープンした。断熱施工をした部屋としていない部屋を並べ、実際...
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ホームテック、商業施設内に店舗を相次いで移転 引き合い額20%増
1636号(2025/02/10発行)2面リフォーム売上高約64億円のホームテック(東京都多摩市)はこのほど、2店舗を移転リニューアルオープンした。いずれも駅直結の大型商業施設内への移転だ。 展示内容も空間展示型へ変えた。引き合い件数は移転前...
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ネクストエナジー・アンド・リソース、狭小住宅向け太陽電池モジュール
1646号(2025/04/28発行)19面「NER052M240F-NG」「NER028M130F-NG」 本製品は、日本の屋根事情を考慮し、屋根面積の小さい既築や新築住宅向けに小型化した太陽電池モジュール。従来製品より約56%小型化し...
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日本住宅保全協会、「保険請求相談員」講習を開始 1年で1000人の受講目指す
1636号(2025/02/10発行)5面火災保険の利用を支援する日本住宅保全協会(東京都港区)は、設立15年目を機に加盟制度を改定する。加盟金を0円とし、新たに「保険請求相談員」の講習を2月10日より開始。適正な火災保険の利用を促進していく...
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「社員雇用好き」の経営者がはまってしまう認知バイアス【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1636号(2025/02/10発行)5面VOL.16 やっぱり日本の経営者は『社員を雇う』ということが大好き 私は仕事がら、普段から多くの経営者と接していますが「やっぱり多くの経営者は『社員を雇う』ということが大好きなんだな」と感じていま...
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ヤマサハウス、リノベのモデルハウス開設、築41年の戸建てを性能向上
1636号(2025/02/10発行)1面ヤマサハウス(鹿児島県鹿児島市・リフォーム売上高10億円)はこのほど、築41年の戸建てをリノベーションしたモデルハウスをオープンした。 築41年の戸建て物件をリノベーションしたモデルハウス。無垢材の杉...