- トップ
- > 「質」を含む記事
「質」を含む記事の検索結果:
- 
動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する... 
- 
トーソー、片手でスマートな操作を実現1656号(2025/07/14発行)23面ウッドブラインド「ベネウッドスマートグリップ」 操作性とデザイン性を追求したウッドブラインドの新製品。片手で簡単に操作でき、少ない動作で素早く開閉する「ベネウッドスマートグリップ」は、ループレスで... 
- 
できるくん、制作費用0円のホームページ AI活用で低価格を実現1649号(2025/05/19発行)5面ホームページ制作企業と依頼者のマッチングサイト等を運営するユーティル(東京都新宿区)のグループ会社のできるくん(同)は、制作費用0円、月額2500円(税別)からホームページを制作するサービス「ホームペ... 
- 
失敗を恐れないトラブル逆転劇こちらに非がない「イメージ違い」 すぐ謝る?謝らない?リフォマガ2025年5月(電子版限定)
- 
【TOTOリモデルクラブ30周年記念15】北崎常務「加盟店と連携し伸ばす」1649号(2025/05/19発行)7面TOTOリモデルクラブが昨年、30周年を迎えた。全国の加盟店は約5000店、メンバーの自主性を重んじるボランタリーチェーン(VC)で、その象徴が全国に約100カ所ある「リモデルクラブ店会」だ。これまで... 
- 
失敗を恐れないトラブル逆転劇一晩明けたら外壁に穴 即直行でことなきを得るリフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/12号)
- 
グローバルベイス、買取再販の販売単価が1億円超え1648号(2025/05/12発行)21面関東、関西の高価格帯マンションを中心に買い取り、質の高いリノベーションを施して販売しているのがグローバルベイス(東京都渋谷区)だ。富裕層がメインターゲットで、タワマンの取り扱いも多く、販売平均価格は... 
- 
【リフォーム産業フェア2025】キッチンワールド水回りコレクション1648号(2025/05/12発行)16,17面トレンドをおさえた斬新なキッチン&バスルームの提案には、施主の理想を具現化するデザインや最新機能を兼ね備えたアプライアンスが欠かせない。今回は、9月17日18日に東京ビッグサイトで開催する当社主催の... 
- 
今月の数字『8』1648号(2025/05/12発行)7面VOL.11 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今月の数字は『8』。これは、理想の顧客の発話量の割合です。今回は、前回取り上げたリフォーム営業のパイプライン*の、入口に位置する初期... 
- 
ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

