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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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「住宅+工場リフォーム」シナジー発揮、商圏5分以内、わずか2500世帯で6.6億円売り上げる武井工務店
1490号(2022/01/24発行)15面新築とリフォームを手がける武井工務店(埼玉県川口市)は、商圏を車で5分以内に定めた地域密着型の戦略で、業績を伸ばしてきた。1店舗のみで2021年9月期の年商は6億6000万円に。今期は9億円を見込む。...
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新大陸×casa project、デジタル世代攻略セミナー
WEB限定記事2022年、ますます進むデジタル化でWebで家を買う世代に向けて、できる施策は何か。新大陸(静岡県浜松市)とカーサ・プロジェクト(東京都渋谷区)がタッグを組んで開催するデジタル世代攻略セミナー。 第1部は、新大陸 代表取締役CEO の鈴木...
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【工期1時間】1窓当たり10万円(粗利6万円)、室内から工事ができる「発砲工法×窓リフォーム」セミナー
WEB限定記事左官職人、屋根工事、塗装業、内装リフォーム、大工の方は必見!リフォーム会社・工務店、工事会社の経営者も必見! リフォーム業界を、活性化させる窓断熱工事を「新開発」。リリースを記念してセミナーを開催する。今回のセミナーは、住宅診断+火災保...
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Googleビジネスプロフィール活用でリフォーム売上アップ!口コミ評価で業者を決める時代に
1490号(2022/01/24発行)1~3面生活者がリフォーム事業者を探す際に、ネット検索時に出てくる口コミ評価を重視し始めた。中でもGoogleで企業名を検索した場合に表示されるGoogleビジネスプロフィール(旧マイビジネス)を参考にする人...
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今回「地域密着型リフォーム会社作りの設計図」を連載(12回)するリフォーム応援団 代表の牧野雅之です。リフォーム業を立ち上げたばかりの方、安定した売り上げを築きたいと悩んでおられる方々の役に立てれば...
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競合相手を誉め倒す? 16社に聞く、リフォーム受注を後押しするヒアリングのテクニックとチェックシート公開
1488号(2022/1/10発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「ヒアリング」編消費者の暮らしの悩み解消、目指すは「住まいのカウンセラー」 受注の成否に関わる重要な仕事が「ヒアリング」だ。日々の生活の悩みを解消することだけでなく、「こんな暮...
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R・コーポレーション、小規模塗装会社にノウハウ伝授
1488号(2022/01/10発行)4面集客や営業手法をパッケージ化 塗装工事を手掛けるR・コーポレーション(栃木県宇都宮市)が本格的に開始した「外壁塗装相談窓口」が好調だ。小規模の塗装事業者を対象に、同社が起業してから、売り上げを3億円...
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リフォームとリノベの2ブランド確立で4億円!敷島住宅の新規、OB獲得のリフォーム受注策とは?
1487号(2022/01/03発行)6面新型コロナ感染拡大から約2年。この間、本業一本で勝負する事業構成から脱却して、別の柱を増やそうとしてきたケースが目立った。中でも新築を中心とする工務店は、リフォーム事業を強化し、2本柱経営を推進する動...
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【外壁塗装差別化戦略】塗装ついでに結露予防も 専門店から「何でも屋」へ、創業5年で4億円を売上げる伊藤建装
1487号(2022/01/03発行)8面下請けから元請け化、工務店の進出など、外壁塗装業の競争が激化している。「相見積もりはたくさんあります」と、どの会社の経営者も口をそろえる。そうした競争から逃れ、安定した売上を確保するために、差別化を打...
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内田総合、マンションフルリフォームブランド「うちリノベ」を開始
1487号(2022/01/03発行)15面新築戸建てやマンションの水道工事等を手掛ける内田総合(神奈川県横須賀市)は、来年1月よりマンションのフルリフォームに特化した「うちリノベ」事業を開始する。 移動式モデルハウスで集客 内窓を設置し、...