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「youtube」を含む記事の検索結果:
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人気ビルダーの朝礼に記者潜入、「ありがとうございます!」23回で、SAKAIは全67社員が団結
1507号(2022/06/06発行)4面「おはようございます!」。始業時間に全員がそろっての「朝礼」を慣例化する企業は多い。情報共有やコミュニケーションの貴重な機会である一方、昨今は伝達手段の多様化や柔軟性のある働き方が浸透し、毎朝、社員が...
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「助太刀」新CMの放映開始、長州力さんが着ぐるみで登場
1506号(2022/05/30発行)12面職人と工事会社の出会いを提供するアプリ「助太刀」を運営する助太刀(東京都渋谷区)は、同アプリの新テレビCMの放映を5月9日から開始した。 職人と工事会社のマッチングサービス「助太刀」の新CM 同社は2...
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私はこう読む!リフォーム産業新聞読者の声【生産性高い会社を参考に・DXに関する記事チェック】
WEB限定記事(2022/06/01更新)リフォーム産業新聞、と聞いて、どんな新聞かわからない方、想像つかない方はいませんか。そんな悩みを解消すべく、新聞を読む全国の経営者に、どのように新聞を生かしているのかの声を集めました。 今回は第2弾...
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最大で月80万円が可能?オガワのインセンティブ制度は、営業から完工までの貢献度合いが反映される
1506号(2022/05/30発行)5面リフォーム業界の賃金・報酬制度 「年収800万円の未来予想図」、福島売上1位の外壁塗装会社が栃木で出店加速、キャリアアップの受け皿に 最大で月80万円が可能?オガワのインセンティブ制度は、営業か...
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「エージェント」型不動産仲介で業績伸ばすTERASSのビジネスモデルとは?
1503号(2022/05/02発行)15面自社で正社員雇用する営業マンはゼロ。それにもかかわらず、成長し続ける不動産ベンチャーがある。2019年に設立したTERASS(東京都港区)だ。「エージェント」と呼ばれるパートナーと連携して仲介事業を手...
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出荷台数前年の約1.5倍、満足度95%の理由とは コロナ禍での在宅時間の増加やライフスタイルの変化の中で、浴室のリフォームへの関心が高まっている。TOTO(福岡県北九州市)が昨年3月に実施した調査で...
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TSUTA-WORLD、集客・認知拡大に3分で伝える動画を
1499号(2022/04/04発行)10面費用は大手制作会社の4分の1 動画で商品やサービスを理解しやすく説明し、販売促進に繋がるようにサポートする。3分以内の説明用アニメ動画制作「ツタワールド」を提供するTSUTA-WORLD(東京都渋谷区...
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ニッカホーム中部、YouTubeで情報発信と集客
1499号(2022/04/04発行)9面1年半で登録者数1万人突破 ニッカホーム中部(愛知県名古屋市)が展開するYouTube「ニッカちゃんねる」が好評だ。住宅リフォームのノウハウやユーザーが抱く疑問を解決する動画を配信し、チャンネル登録者...
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【景況感調査2022年2月】売上の対前年比は、「悪い」と感じるが6pt増加
1498号(2022/03/28発行)20面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年2月≫ 2月の景況感は、前月に引き続き低調で、「悪い」が「良い」を上回る結果となった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった...
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YouTube経由が2割!中山コーティングが、外装リフォームYouTuberを目指す理由
1497号(2022/03/21発行)13面徳島県で外壁専門店を2店舗運営する中山コーティング(徳島市)は、YouTubeチャンネルを活用した集客が好調だ。前期リフォーム売上高は、その前の期より15%増の3億5000万円に到達する見込み。You...