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「集客」を含む記事の検索結果:
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業界有識者は語る "中古・リフォーム市場"活性化のために
1161号 (2015/03/17発行) 3面≪テーマ : 中古・リフォーム市場活性化のカギ≫~ 不動産とリフォーム、対等な連携を ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆バイヤーズスタイル 高橋正典社長 ≪Profile≫1970年生まれ。売買物件...
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北斗建装、今期10億円突破へ フリースペース貸し出し
1161号 (2015/03/17発行) 12面今期リフォーム売上高10億円突破が見えてきたのが北斗建装(大分県大分市)だ。同社は、前期7億3000万円から大幅増収を狙っている。そのために新たな集客を開始。2月1日から、市内の大在地区にある自社シ...
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学生をいかに惹きつけるか?中小企業の強みで勝負! ~新卒採用の肝所~
1160号 (2015/03/10発行) 7面【 vol.9 】 「いかに惹きつけるか?」→「中小企業の強みで勝負!」 新卒採用活動では、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつけるか、(3)いかに見極めるか、が大事。前回は②について、...
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建材販売店が工事元請けを開始 MADOショップ因島店
1160号 (2015/03/10発行) 16面建材販売店から施工店へ―――。工務店への建材販売の業績が低下し、エンドユーザーからの元請け受注を開始した流通店がある。MADOショップ因島(いんのしま)店を運営する小林材木店だ。 MADOショップ因...
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再販物件でリノベ見学会 コープハウジングひろしま
1160号 (2015/03/10発行) 16面コープハウジングひろしま(広島県広島市・上川憲治社長)は今期から中古再販物件の見学会を開催。物件そのものの販売とともに、リノベーションの受注拡大を図っている。 見学会を行った再販物件。ウォールナット...
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ウェブで元請け率5割に 杉本建装工業
1160号 (2015/03/10発行) 14面塗装事業者の杉本建装工業(大阪府堺市)は、1月にホームページをリニューアルし、元請け事業を開始した。現在、約3割の元請けを5割まで拡大する方針だ。 新ホームページ ホームページは約10年前に開設。...
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OKUTA、WEB集客に本腰 水まわり設備交換を全店エリアで
1159号 (2015/03/03発行) 1面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...
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「横田塾」開始へ、リノベノウハウをプロに提供
1159号 (2015/03/03発行) 3面横田満康建築研究所(京都府京都市)は、今年の秋頃をめどにリフォーム会社・工務店支援サービスを開始する。 名称は「横田塾」を予定。対象はリフォーム売上高を伸ばしたいリフォーム会社、工務店。提供するサ...
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山商リフォームサービス、ネットでリフォーム売上31億円
1159号 (2015/03/03発行) 16面山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長 売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...
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年20回以上のイベント開催で新規客の受注強化 リフォームワン
1158号 (2015/02/24発行) 8面リフォームワン(長野県上田市)は昨年から大小3種類のイベントを、年間で20回以上行っている。2015年1月期のリフォーム売上高は5億1000万円。前期比108%の伸び。山﨑昇社長に多くのイベントを開...