- トップ
- > 「イメージ」を含む記事
「イメージ」を含む記事の検索結果:
-
みすず、600超えるカラーから塗り替え提案
1332号 (2018/10/08発行) 22面物件写真用いたシミュレーション リアリティーのあるカラーシミュレーションを無償で行うのは、外装塗装や屋根塗装などを手掛けるみすず(千葉県千葉市)だ。同サービスは、実際のお客さんの物件の写真をベースに...
-
HandiHouse project、100坪倉庫に「作りたい」を刺激するラボ開設
1332号 (2018/10/08発行) 3面施主主体の家づくりを文化に 施主による塗装やフローリング貼りのDIYをサポートしながら家を完成させるプロジェクト「HandiHouse project(ハンディハウスプロジェクト)」は、10月に「ハ...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その3】パースソフトで迅速・インパクト
1332号 (2018/10/08発行) 9面 -
COAT、顧客のイメージをカラープランニングし塗装で表現
1332号 (2018/10/08発行) 10面言葉や写真を起点に 「フランスの雑誌みたいにして欲しい」。このように抽象的なイメージを塗装で表現するのがCOAT(神奈川県鎌倉市)だ。主な事業内容は、塗装とカラープランニング。住宅や店舗を手掛け、中...
-
クリナップ、ショールームリニューアルで「空間展示コーナー」を新設
1332号 (2018/10/08発行) 19面「STEDIA」の体験も クリナップ(東京都荒川区)は、展示施設の充実や利便性向上を目的に、このほど「練馬ショールーム」(東京都練馬区)および「豊田ショールーム」(愛知県豊田市)をリニューアルオープ...
-
プラン二ングオフィスRoom375、デザインリフォームに勝機
1331号 (2018/10/01発行) 4面消費者、インテリアへの関心上昇 インテリア専門SNSや、おしゃれな家具の紹介サイトが人気を集めるなど、消費者の間でインテリアやデザインへの関心が高まっている。そのような中で、プランニングオフィスRo...
-
不動産プラザ、男女ペアでのリフォーム営業
1331号 (2018/10/01発行) 3面契約、早くて6回訪問 「お客様の満足度は非常に高いです。リフォーム後でも、電話で世間話をするほど親しい関係。紹介もよくしてくださいます」。こう語るのは、不動産プラザ(福岡県北九州市)の福谷広志社長だ...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その2】資料の数・内容スピードで攻める
1331号 (2018/10/01発行) 9面 -
積水ハウス決算、リフォーム売上高1%増収
1331号 (2018/10/01発行) 2面通期1440億円計画 積水ハウス(大阪府大阪市)が9月6日に発表した2018年2~7月期の連結決算は、リフォーム事業売上高が713億円で前年同期比1.6%増、営業利益は107億円で、同3.3%増とな...
-
LIXIL、衛生陶器「アクアセラミック」100万台突破
1331号 (2018/10/01発行) 19面LIXIL(東京都千代田区)の衛生陶器「アクアセラミック」の洋便器が、2016年4月の発売以来2018年7月末時点で、累計出荷台数100万台を突破した。同社の当初計画より2カ月早い達成となる。 「ア...