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「プロ」を含む記事の検索結果:
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エンジョイワークス、8つの空き家を自社オフィスに
1376号 (2019/09/09発行) 8面道路沿いの空室を次々リノベ エンジョイワークス(神奈川県鎌倉市)は、事業別にオフィスを分けるユニークな取り組みを行う。鎌倉市内の1つの道路を中心に全部で8拠点構えているのだが、全て空き家、空室だった...
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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【北洲社長インタビュー】伸ばせ健康寿命、断熱改修に焦点
1375号 (2019/09/02発行) 25面北洲 村上ひろみ 社長 非住宅リノベも視野に 住宅産業が新築からリフォームへとシフトする中、建材、設備の流通事業者はこれからどのような戦略を描くのか。建材販売事業者のトップにインタビューし、これから...
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【社長インタビュー・富建の人材育成】軍隊式教育システムを導入 多能工をeラーニングで育成
1375号 (2019/09/02発行) 19面富建 原田 岳 社長 《プロフィール》1979年 大阪府大阪市生まれ 2011年 海上自衛隊退職 2011年 富建入社 2015年 専務取締役就任 2016年 代表取締役専務就任 2018年 代表取締...
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《リノベーションエリア分析 京都編 (2)》レ・コネクション、京町家のリノベホテル人気沸騰
1375号 (2019/09/02発行) 17面リノベーションエリア分析 京都編 (2) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
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《リノベーションエリア分析 京都編 (1)》八清、新築より高くても売れる「再生京町家」を販売
1375号 (2019/09/02発行) 16面リノベーションエリア分析 京都編 (1) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
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ナッシュスタジオ、著作権フリーのBGMアプリ配信スタート
1375号 (2019/09/02発行) 4面オフィスや店舗の環境を変える 業務用の音楽素材を手掛けるナッシュスタジオ(大阪府大阪市)は、定額制BGMアプリ「ナッシュ音楽チャンネル」の配信をスタートした。 月額350円から 店舗やオフィス、イ...
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《リノベーション物語》TENNOZ Rim、3社協創の複合施設誕生
1375号 (2019/09/02発行) 14面TENNOZ Rim 旧パナソニックショールームが、3社共創リノベーションで複合施設「TENNOZ Rim」に生まれ変わった。パナソニック(大阪府門真市)、三菱地所レジデンス(東京都千代田区)、寺田...
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D-Gripシステム、モデルハウスを民泊として開発・運用
1375号 (2019/09/02発行) 2面週3日民泊で年収453万円 D-Gripシステム(東京都新宿区)が提供する「民泊モデルハウスプロジェクト」が注目を集めている。開始から1カ月半ほどで、説明会に250社超、400人弱が参加。既に50社...