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「活用」を含む記事の検索結果:
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ハウステック、法改正に対応の合併処理浄化槽
1415号(2020/07/06発行)5面オンライン説明会で発表 ハウステック(群馬県高崎市)は、今年4月に施行された浄化槽改正法を受け、合併処理浄化槽「ハイバッキーKRS」の新商品を発売。オンライン説明会で発表した。 浅型スリムでほぼ単独処...
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エフステージ、団地の買取再販を強化
1416号(2020/07/13発行)2面「D-classo」販売開始 都内23区で買取再販を手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、団地再生サービス「D-classo(ディークラッソ)」を開発、販売を開始した。 この商品は、神奈川県を地盤に...
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《アフターコロナの住まい》SUVACO、コロナで我が家の「困った」 「ワークスペースがない」4 0%
1416号 (2020/07/13発行) 24面新型コロナウイルスによってライフスタイルはどう変わったのか。家づくりのマッチングプラットフォーム「SUVACO」を運営するSUVACO(東京都港区)は、同サイトユーザーを対象にアンケート調査を実施。新...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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【連載・リフォーム市場はITで切り開け!】コロナ時代の打ち合わせ
1415号 (2020/07/06発行) 26面リフォーム市場はITで切り開け!vol.5 新型コロナウイルスは、この世界の有り様を一変させてしまいました。「三密を避ける」「ソーシャルディスタンスを取る」といった新しい社会慣習は、リフォーム業界のビ...
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YKK AP、オンラインイベント開催
1415号 (2020/07/06発行) 4面ライブ配信に3500人 住設建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、6月4日と8日にオンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。ビルダー、設計事務所、リフォー...
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じげん、リショップナビの集客1.5倍
1415号 (2020/07/06発行) 5面対応する加盟店を急募 じげん(東京都港区)が運営するリフォームポータルサイト「リショップナビ」の月間アクセス数がこの数カ月で前年同月比1.5倍に拡大した。コロナウイルスの影響でウェブへの流入が増加し...
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木耐協、安心安全な家の情報を
1415号 (2020/07/06発行) 4面パンフ公開、コロナ対策で号外も 日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)は、耐震診断実施者向け配布用パンフレット「わが家の防災ガイド」の公開と、防災情報誌「まもりとそなえ号外」の発行を行っ...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】エクステリア専門スタッフの必要性を考える
1415号 (2020/07/06発行) 25面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.3大切な専門スタッフ~ラフプラン提案編~ エクステリアリフォームを提案するには120%のご提案による印象付けが重要です。日々プレゼンの方法も多様化し、業界...