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「アフターフォロー」を含む記事の検索結果:
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営業につながる施工代理ビジネス 新規顧客開拓・売上の新機軸・アフターに
1214号 (2016/04/26発行) 16面最新技術や販売ノウハウを提供してもらえる施工代理店ビジネス。リペアやクリーニングなどリフォーム事業者にとっては、親和性の高いサービスも多い。工務店やリフォーム会社は、これらの商品・サービスを導入し、...
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ハウスマート、仲介無料の売買サイト開始
1202号 (2016/01/26発行) 1面仲介手数料無料で中古マンションの売買ができる不動産サービスがスタートした。名前は「カウル」。月額1万円の会員登録をすることで、物件探しのサポートを受けることができる。 同サービスを始めたのは、ハ...
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全国リフォーム合同会議、「悪徳との違いは継続」
1201号 (2016/01/19発行) 7面悪徳リフォーム業者と自社の違いは何か―――。全国のリフォーム事業者11社の経営者と社員が集まり、神奈川県横浜市で討論を行った。名称は「全国リフォーム合同会議」。今回で14回目の開催になる。 40人の社員が6チームに分かれて発表した 会議...
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京王電業社、「町の電気屋さん」の営業戦略とは
1198号 (2015/12/22発行) 2面狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...
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ウィルホーム、性能向上リフォームの提案で単価UP
1196号 (2015/12/08発行) 2面ウィルホーム(栃木県宇都宮市・赤尾杉文男社長)は、大型の性能向上リフォームの提案に力を入れている。40万円ほどだった平均単価が8月以降は360万円ほどまで上がっている。 要因は、群馬県高崎市にある...
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ひらい、リフォーム18億円を目指す
1192号 (2015/11/10発行) 2面建材や住設機器を卸販売するひらい(千葉県市原市)は10月21日、新築やリフォームを行う子会社5社を統合した。 新築OBへのリフォームのアフターフォローやスタッフを適材適所で再配置することで、事業の...
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チラシで1000万円超の大型受注が倍増 安藤嘉助商店
1165号 (2015/04/21発行) 12面2、3年前から客単価の向上に取り組み、大型受注の倍増に成功した安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)。その拡大のキーになっているのが同社のチラシだ。売り上げを伸ばす3つのポイントは「リノベ施工事例の掲載」、「...
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FP相談センター、"保険"で顧客囲い込みをサポート
1162号 (2015/03/31発行) 6面FP相談センター 難波浩司社長 各社に合わせたオリジナルコンテンツ作成 保険を切り口に、さまざまな顧客囲い込み商品を提供するFP相談センター(大阪府大阪市)。リフォーム会社や工務店は緊急駆け付け...
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女性パート5倍に拡大 ヤマモトホールディングス
1155号 (2015/02/03発行) 13面女性パートスタッフの活用で、ヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)に注目が集まっている。同社は、2年前から女性パートの採用を拡大。当初4人だったパートが現在20人まで増加している。その効果もあり、...
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ハウスメンテ静岡、新春恒例イベント好評
1154号 (2015/01/27発行) 7面ハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は1月10、11の両日、TOTO静岡ショールームで新春イベントを開催。140組が来場し、35件の現調アポイントを獲得した。 集客方法はOB2000件へのDM。到着時...