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「コーナー」を含む記事の検索結果:
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小川商事、発泡断熱資材でトップクラス
1363号 (2019/06/03発行) 17面・発泡断熱資材国内トップクラスの小川商事の事業と今後の見通しについて聞いた・防水・断熱事業に特化し、地域密着や迅速な配送サービスなどを強みとする・3年前からは海外への発泡断熱材の輸出を行ない、事業拡...
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《ドイツ展示会リポート》メガ展示会に世界150カ国以上から来場
1360号 (2019/05/13発行) 21面建築材料の巨大見本市がドイツで1月と3月に開催された。建材を中心としたBAU2019と熱源と水まわり機器を中心としたISH2019は両展示会共に20万平米を超え、多くの来場者を集めた。両イベントを本...
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LIXIL、「ショールーム東京」全面リニューアル
1359号 (2019/05/06発行) 11面LIXIL(東京都千代田区)が、旗艦ショールームであるLIXILショールーム東京(新宿区)を全面リニューアルした。 IoTの展示コーナーも充実 近年高まるリフォームニーズへの対応を視野に入れたもの...
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パナソニック、リノベの魅力体感ミュージアム
1358号 (2019/04/22発行) 6面画像選択で自分にあった暮らしを診断 パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)がパナソニック東京汐留ビル1階にオープンした「TOKYOリノベーションミュージアム」は、リノベーションの魅力を...
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パナソニック、「TOKYOリノベーションミュージアム」開設
1358号 (2019/04/22発行) 1面パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は4月13日、パナソニック東京汐留ビル1階に「TOKYOリノベーションミュージアム」をオープンした。同施設のテーマは「リノベーションを、見て、学び...
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タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
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NEXTAGE GROUP、水まわり改修専門店開設
1357号 (2019/04/15発行) 1面初年度3億円を目指す ハウスメーカーやビルダーのアフターフォロー代行や、そこからのリフォーム受注などで年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、初のエンドユーザー向けの店...
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日本板硝子ビルディングプロダクツ、真空ガラスの部屋をショールームで体感
1356号 (2019/04/08発行) 5面居住空間を再現 機能性ガラスの製造・販売を行う日本板硝子ビルディングプロダクツ(千葉県市原市)は3月、ショールーム「NSGガラススクエア」をオープンした。実際の部屋をイメージした「スペーシアハウス」...
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フランスのインテリアブランドRoche Bobois、自分の「好き」を生活に取り入れる
1352号 (2019/03/11発行) 13面世界60カ国に展開するフランスのインテリアブランド「Roche Bobois(ロッシュボボア)」は、自分の好きなものを生活に取り入れるライフスタイル「Art de vivre(アール ド ヴィーヴル...
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ユウマペイント、下塗り回数の違いを体験
1351号 (2019/03/04発行) 8面「即時契約につながるツール」 千葉県柏市を中心に外壁塗装を行うユウマペイントは1月、自社ショールームを一部リニューアルし、下塗り回数の違いを体験できるコーナーを設置した。 下塗り回数の違いを体験でき...