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「仕組み」を含む記事の検索結果:
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ブランディングテクノロジー、集客・営業力向上セミナー
WEB限定記事(2024/10/29更新)ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、「年間棟数400%増加を実現した工務店社長が語る!生涯顧客をつくる!集客・営業力向上セミナー」を開催する。 本セミナーでは、3年間で年間棟数を400%増加した山下工務店代表取締役の山下和繁氏が...
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投資目線で賃貸改修を提案へ、リノベーションバリューデザイン協議会が発足
1622号(2024/10/28発行)11面収益不動産における新たな適性基準を制定し、築年数が経過した物件でも価値が逓減しない仕組み作りを目的として、リノベーションバリューデザイン協議会(東京都渋谷区)が発足した。今年、住宅の適正評価に向けた維...
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アイニコG、多角化経営で2割増収 住宅や不動産・介護など10事業展開
1622号(2024/10/28発行)24面この7月、楓工務店から社名を新たにしたアイニコグループ(奈良県奈良市)は、新築やリフォーム事業に端を発して多角的に事業を展開する企業だ。2023年9月期の売上高は28億3000万円で前期から2割増に...
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ハーフェレ ジャパン、電源ケーブル不要の吊り下げ照明
1637号(2025/02/17発行)19面「ペンダントライト LED1839」 天井からワイヤーでLED照明本体を吊るして設置するペンダントライト。 余分なワイヤーを天井カバー内や格子天井上部に収納することにより、シーンや目的に合わせた高...
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日本ルーフレジリエンス協会、災害に強い屋根の重要性を訴求
1621号(2024/10/21発行)2面日本ルーフレジリエンス協会(東京都杉並区)は夏期総会を開催した。 横井敏昭代表理事の挨拶では、持続可能な住居を目指すために災害に強い屋根、ライフサイクルコストに優れた屋根を広めていくことが重要であると...
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11月から、改修部位別に省エネ性能を示す「省エネ部位ラベル」を運用開始
WEB限定記事(2024/10/18更新)国土交通省は、既存住宅の改修部位ごとのラベル表示「省エネ部位ラベル」を新たに設定し、今年11月から運用を開始すると発表した。 改修部位ごとのラベル表示開始 窓、給湯器軸に今年11月から 実際に使用され...
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~「働きがい」と「企業成長」~ 事業を通じて、日本のおじさんを元気に!HITOSUKE(東京都中央区)
1620号(2024/10/14発行)6面VOL.6 「ふすまの修理」って、需要はあるの?ビジネスとして成り立つの?そんな疑問を持ちながら、(株)HITOSUKEの小比田隆太社長に取材させて頂いた。ふすまの修理を軸に、全国FCを展開する。...
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リンナイ、「ECO ONE」をアピール 「給湯省エネ2024」好評受けて
1620号(2024/10/14発行)3面住宅省エネ2024キャンペーン4事業のなかで、予算消化が最も進んでいる「給湯省エネ2024事業」。予算消化率は10月7日時点で66%に到達した。給湯器の設置に合わせて、既存の電気蓄熱暖房機や電気温水器...
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ホームテック、子育て中・時短勤務の女性3名が活躍
1620号(2024/10/14発行)13面全員子育て中の女性3名のブランドでリノベ売上1億円超!働くママが活躍する新事業「WAKATTE」を徹底解説 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施...
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ドアーズ、自宅直送の塗料流通開始 施工トラブル防止に着手
1619号(2024/10/07発行)4面外壁塗装を検討する顧客と施工店を結ぶマッチングプラットフォーム「外壁塗装の窓口」を展開するドアーズ(東京都港区)は9月4日、業界初となる塗料直送システムを開始。同時に、自社ブランド「Gaudi Pai...







