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「女性」を含む記事の検索結果:
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「キッチン専門店」開業で単価3割、受注3割増のミタカ工房
1523号(2022/10/03発行)13面キッチン10台を展示する専門ショールームの開店を起爆剤に、同リフォームの受注を伸ばしているのはミタカ工房(群馬県前橋市・年商6億4000万円)だ。キッチンの受注件数は一年で3割増、平均単価も3割増とな...
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ブランディング・サイト改修で売上増、人材確保にも効果
1521号(2022/09/19発行)17面防蟻工事、断熱リフォーム、住宅診断などを手掛けるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)。同社は2014年からブランディングに注力してきた結果、コロナ禍でもウェブサイトから安定した受注を得ることができ...
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塗装会社D-color、雑貨店経営 日用品・自社アパレルTシャツ販売
1520号(2022/09/12発行)11面元請けへの塗装事業をメインに年商1億2000万円のD-color(東京都墨田区)は、自社で雑貨店を経営するというユニークな戦略をとっている。店内では日用品だけではなく、自社のアパレルブランド「DOME...
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レモンガス供給会社オクジ、リノベ専門店開始 モデルルームオープン
1520号(2022/09/12発行)5面「レモンガス」のブランドでLPガス供給しているオクジ(大阪府岸和田市)は、リノベーション専門店「LEMO RENO(レモリノ)」を立ち上げた。これまで改修事業は「レモンリフォーム」として水回りの取り換...
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「リフォーム産業フェア2022」開催リポート 3展同時開催で2万2000人超が来場
1516(2022/08/08発行)6,7面7月26日、27日、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2022」が東京ビッグサイトで開催された。賃貸住宅フェア、住まい×介護×医療展と合わせて、2日間で2万2000人以上...
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「住宅の事故を防ぎたい」元作業療法士が唱える「安全持続性能」とは?
1516(2022/08/08発行)5面作業療法士として勤務した経験を生かし、家庭内事故を防ぐべく住宅の安全持続性能を提唱しているのが満元貴治氏だ。「ヨシロー」の名前で活動をし、2022年春に法人化したHAPROT(広島県廿日市市)を立ち上...
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【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ総合研究所
1515号(2022/08/01発行)14面チラシやイベント以外の販促で集客数を増やす会社をリポートする。 集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が...
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【ベンチマーク】島根電工リフォーム売上77億円、企業風土が若者魅了
1513号(2022/07/18発行)20面水回りや電気のリペア工事を手がける島根電工(島根県松江市)。同社は「住まいのおたすけ隊」というブランドで、100万円以下の修繕に注力し、年間77億円も売り上げる。修繕に注力するという独自のビジネスモデ...
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リフォーム店が作る本格ラーメン、週1限定10食が即完売
1513号(2022/07/18発行)3面「千人町にこんなにおいしいレストランがあるなんて」。東京にあるリフォーム会社の作るフランス料理が地元で評判を呼んでいる。 現在は夏限定の「冷やしレモンラーメン」1100円を販売中 エンラージ(八王子市...
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健康な老人「アクティブシニア」―2025年に人口の3分の1、100兆円の高齢者マーケットのカギは、「趣味」「仕事」「健康」?
1512号(2022/07/11発行)6,7,9面昨今の60、70代は、10年以上前とは違う─そんな声が、業界問わず聞こえるようになっている。還暦を超えても、現役世代並みの活力を持ち行動をする「アクティブシニア」が近年、注目されている。彼らの消費動...