- トップ
- > 「鍵」を含む記事
「鍵」を含む記事の検索結果:
-
SQUEEZE、空きビルを次々ホテルへ【非住宅リフォーム ~ホテル~】
1345号 (2019/01/21発行) 12面・SQUEEZEでは、民泊運営代行を行う「Minn」ブランドを運営・ITの活用から無人営業が可能となり、コスト減が実現している・今年はMinn全体で累計10棟、来年は30棟の開業を目指す 201...
-
ホームネット、買取再販・年間500戸台に
1343号 (2019/01/07発行) 20面・中古マンションの買取再販事業を展開するホームネットが売り上げを伸ばしている・11月の決算にて販売戸数が前期比27%増、売上高は20%増の123億円・成長の鍵は地方での事業展開、札幌・仙台・名古屋等...
-
チタン研磨仕上げの美しいキッチン ~設備・建材/新商品ガイド (34)~
1342号 (2018/12/24発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (34)~ 高級感あるキッチンを演出 パラレロチタンワークトップほかトーヨーキッチンスタイル(愛知県名古屋市) 好評のシンク「パラレロ」に、チタン研磨仕上げが登場した。職...
-
【使える助成金のイロハ】既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを
1342号 (2018/12/24発行) 20面使える助成金のイロハ第11回 既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを 現在、日本においては人口の減少が深刻化し、全ての業界で問題視されています。 世帯数においても2019年の5...
-
コスモスイニシア、住宅地にレンタルオフィス開業
1341号 (2018/12/17発行) 15面・11月20日、コスモイニシアが東京都品川区にレンタルオフィス開業・広めのラウンジや、イベントを開催できるテラス等、交流を重視した共有スペース・同物件は、同社のレンタルオフィス新ブランドの第一弾 ...
-
ブライダル施設を専門とするディーアンドエス、細かいヒアリングで改修目的を明確に
1341号 (2018/12/17発行) 9面・デザイン設計事務所であるディーアンドエス曰く、細かいヒアリングが成約率上昇の鍵・きちんと分析した上で施工することで、顧客の求める改修を実現・同社は、デザインが売上を大きく左右するブライダル施設の施...
-
かねたや家具店、リニューアルしたショールームで10の空間を体感
1340号 (2018/12/10発行) 2面・かねたや家具店が幕張新都心にあるコーディネートブランドをリニューアル・体感ブースでは「暮らしを楽しく」をテーマに計10の部屋に分けられている・同社は年間200件弱のリフォームを行い、2億円を売り上...
-
【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
-
《キーパーソン特別セミナーリポートvol.1》人材不足時代の採用・育成法
1338号 (2018/11/26発行) 23面《キーパーソン特別セミナーリポートvol.1》 先日開催された本紙主催の「キーパーソン特別セミナー」。このセミナーでは住宅業界のキーパーソンが登壇し、業界の課題について議論する。4回目の開催となる今回は「住宅業界の古い風習に物申す」を大き...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】1位のエディオン、国内最大360店に「改修」窓口
1338号 (2018/11/26発行) 3面・エディオンはリフォーム売上439億円で小売部門1位と圧倒的な実績を持つ・人気の理由は、全国360店という膨大な拠点数とその売場作りにある・今期は前年比6%増の470億円を計画し、過去最高の更新を目...