- トップ
- > 「顧客満足」を含む記事
「顧客満足」を含む記事の検索結果:
-
プチリフォームコンテスト一次審査結果発表!
1415号(2020/07/06発行)16面~19面 -
栄住建設、マンション駐車場を時間貸しに
1416号(2020/07/13発行)4面収益は大規模修繕費へ 新築やリノベーション事業を手掛ける栄住建設(愛知県名古屋市)はこのたび、駐車場の検索アプリ「スマートパーキング」を運営するシード(愛知県名古屋市)と事業提携した。 栄住建設はマン...
-
つなぐネットコミュニケーションズ、安心安定のネットワーク需要増
1415号 (2020/07/06発行) 3面資産価値の一つに通信も? テレワークが一気に進んだことで顕在化してきた課題は、間取りだけではない。それはネットワーク環境だ。 マンション全戸一括インターネット接続サービスを提供するアルテリアグループの...
-
アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
-
【連載・リフォーム市場はITで切り開け!】VRは強力な空間プレゼンツール
1411号 (2020/06/01発行) 22面リフォーム市場はITで切り開け!vol.4 VR(バーチャルリアリティ)は、効果的なプレゼンツールとしてリフォーム業界でも導入企業が増えてきています。 今回は、VRを活用している名古屋のリフォーム会社...
-
キタセツ、業務統合システム活用で勤務時間短縮
1401号 (2020/03/16発行) 14面社内のあらゆる情報共有でクレーム減に 東京都大田区で地域に根差し、毎月250件の問い合わせを受け、9億円を売り上げる株式会社キタセツ。徹底的な業務効率化により、今年から完全週休2日制を実現した。「実...
-
【アイアンドシー・クルーズ インタビュー】M&Aでリショップナビ集客倍増へ、業界トップのポータルサイト目指す
1408号 (2020/05/11) 6面今井良祐社長(左)と佐藤真治取締役(右) エンドユーザーとリフォーム会社をマッチングするサイト「リショップナビ」を運営するアイアンドシー・クルーズ(東京都港区、以下IACC)は、このほど、住まいに関...
-
【新連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】ワンポイントオリジナル提案が心を掴む
1407号 (2020/05/04発行) 11面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.1エクステリアリフォームの提案ポイント~門周り・アプローチ・玄関周り編~ 顧客満足度の向上、差別化にも活用でき単価アップにも繋がる、メリットの多いエクス...
-
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.10》カワムラ、電話も日報も不要 リモートで業務効率向上
1406号 (2020/04/27) 18面物件一つ一つ生産性を高め地域一番店に カワムラ(北海道旭川市)は、社内の施工管理体制強化やシステム導入によって生産性向上に成功した。2拠点で年間2500件ものリフォーム工事をこなす同社の現場管理のポ...
-
リフォーム産業新聞社では、リフォーム産業フェアin東京2020の特別企画としてプチリフォームコンテストを開催します!あなたのキラリと光るアイデアをお送りください。応募期間は3月16日~5月1日ま...