- トップ
- > 「イズ」を含む記事
「イズ」を含む記事の検索結果:
-
イケアの家具を3D化するカタログアプリ
1104号 (2014/01/14発行) 4面イケアは新たなカタログアプリをリリースした。これは、イケアの家具を3D化し、自宅にマッチするかどうかを購入前にチェックできる機能を持つ。拡張現実(AR)機能を用いている。iOSとAndroidで利用...
-
《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
ホームテック、20周年記念式典を開催
1103号 (2014/01/07発行) 18面東京、神奈川に9拠点を展開するホームテック(東京都多摩市)が2013年12月11日、20周年記念式典を開催した。会場となった立川パレスホテルには、来賓、社員家族など約400名が来場する賑わいを見せた...
-
桃栗柿屋、「いいパパのイエ」を発売
1103号 (2014/01/07発行) 21面桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は新築・不動産事業を開始した。オリジナルの新築住宅「いいパパのイエ」を今月から販売する。 新たに新築「いいパパのイエ」を開始 価格は1188(いいぱぱ)万円。2階建て3...
-
家を「経年優化」させる時代に
1103号 (2014/01/07発行) 12面リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 直すことで価値を積み上げる リノベーションの普及・啓蒙を進める団体、リノベーション住宅推進協議会。会長を務める内山博文氏は「リノベーションという言葉の認...
-
《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
選べる賃貸リノベをリニューアル ハウスメイトパートナーズ
1102号 (2013/12/24発行) 3面ハウスメイトパートナーズ(東京都豊島区)は、壁紙や照明を入居者が選べるサービス「rashiku(らしく)」を11月にリニューアルした。 基本設定はそのままに、オプションパーツを約15種類に拡充した...
-
意匠性と施工性を両立、空間のワンポイントに
1102号 (2013/12/24発行) 11面リノベーションの施主が求めているのは、自分のこだわりを反映させた住宅のデザイン。そのためプロには、要望を実現させる幅広い商品知識が求められる。本企画ではリノベーションで使いやすい、意匠性の高い様々なア...
-
塗魂ペインターズ 結成3年で100社達成
1102号 (2013/12/24発行) 16面塗魂ペインターズ池田大平氏(塗魂ペインターズ事務局長/麻布・代表取締役社長) 全国20カ所で塗装ボランティア実施 全国の塗装会社が集まり、公共施設を中心に塗装の無料ボランティアを行う塗魂(とうこん...
-
クラスコ、賃貸リフォームのエリア拡大へ
1101号 (2013/12/17発行) 1面クラスコ(石川県金沢市)は賃貸リフォームFCを5年後に現在の20社から100社へと拡大する。今月、東京オフィスを開設し、賃貸リフォームや中古住宅再生事業の営業エリア拡大を狙う。オフィスは原宿にある再...