- トップ
 - > 「受注」を含む記事
 
「受注」を含む記事の検索結果:
- 
カインズ、プロ向け資材のネット販売強化 受注から55分以内に店舗で商品を取り置き
1348号 (2019/02/11発行) 1面・ホームセンター大手のカインズは、プロ向け資材、工具のネット販売を強化・プロ向けドリル等、約5万点の商品、予約は24時間対応、店舗受け取り・コメント機能搭載で、サイズや細かい名前などの発注ミスを防止...
 - 
グッドハート、「社内発注制度」で売り上げ増
1347号 (2019/02/04発行) 17面・太陽光発電工事や住宅リフォームを手がけるグッドハート・社員職人に対し「社内発注制度」を取り入れ、導入後売上は2倍に・現在チームリーダーの年収は約600万円だが、今後は1000万円を目指す 9人...
 - 
三協立山、建材事業1年ぶり黒字化
1347号 (2019/02/04発行) 5面・三協立山は、1月10日に第2四半期の決算を発表・建材事業は黒字、ただし、商業施設、マテリアル、国際事業が減益・減益の要因は、アルミ地金価格の影響や、物流費の高騰 原材料費高騰で増収減益 三協...
 - 
【足場ベストパートナー社長インタビュー】足場工事の123社を支援「優良な会社と会社をつなげて業界を盛り上げたい」
1347号 (2019/02/04発行) 19面・123社の経営支援を行う「足場ベストパートナー」の伊藤社長に話を聞いた・優良事業者を会員企業にし、2023年までに全国で1000社まで拡大を目指す・今後は足場工事業界のプラットフォーム化や、業界の...
 - 
《新商品ニュース vol.10》
1347号 (2019/02/04発行) 22面、23面上質感ある3色の新扉カラー システムドレッサー「エスクア」「エスクアLS」TOTO(福岡市北九州市) ライフスタイルに合わせてセミオーダー感覚でカスタマイズできるシステムドレッサーとして好評の「エス...
 - 
【事例から読み解く繁盛の方程式】最初の小さな一歩が顧客との絆を深める
1347号 (2019/02/04発行) 14面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.7楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
 - 
ネット・ビー・ウェイブ、リフォーム会社のウェブ集客をサポート
1347号 (2019/02/04発行) 3面半年で70万円から リフォーム会社を中心に、ホームページ開設や運用コンサルを行うネット・ビー・ウェイブ(神奈川県横浜市)は、リフォーム会社向けの集客サービスに力を入れる。昨年11月、「NETZERO...
 - 
こころの建設、プラン提案は3種類で
1347号 (2019/02/04発行) 8面顧客にベストな改修を探る 顧客にベストな提案をすることこそが、相見積もりに勝つ秘訣―――こころの建設(宮城県仙台市)は3種類のプラン提案を行い、そこから顧客が選択することで、ベストなリフォーム受注に...
 - 
ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
 - 
【景況感調査2018年12月】売上の対前年比は「良い」と感じるが4割弱
1346号 (2019/01/28発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月の好調ぶりから一転、低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
 







