- トップ
- > 「サイ」を含む記事
「サイ」を含む記事の検索結果:
-
すむたす、買取再販ベンチャー 4億円調達
1397号 (2020/02/17発行) 3面スピード売買のAI開発 買取再販事業を手掛けるベンチャー、すむたす(東京都目黒区)は今月、WiL, LLC(米国カリフォルニア州、Co-FounderCEO:伊佐山元)を引受先とする第三者割当増資を...
-
サルーテ・ラボ & global construction union、高性能光触媒で防菌防臭対策
1397号 (2020/02/17発行) 13面養生不要、吹き付けるだけ 吹き付けるだけでウイルスも菌も分解する空間がつくれる商品がある。サルーテ・ラボ(大阪府大阪市)が開発したコーティング剤、イオニアミストだ。総合建築組合global cons...
-
Non Brokers、「インスペ買取」大和ハウスが利用開始
1397号 (2020/02/17発行) 1面不動産買取専門のマッチングサイト「インスペ買取」を運営するNon Brokers(東京都港区)は、大和ハウス工業、同グループのコスモスイニシア、日本住宅流通に「インスペ買取」のサービス提供を開始した...
-
【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ
1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
-
【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】結果につながるコンテンツとは
1396号 (2020/02/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 32 ユーザー目線 自社の集客を検討する際に、チラシなどの既存以外の方法としてウェブ関連に力を入れてい...
-
【クローズアップ建材・人工木ウッドデッキ】手入れがラクで耐久性が高い
1396号 (2020/02/10発行) 16面 -
宮本工務店、3年で年商3倍超の3億円に
1396号 (2020/02/10発行) 15面ショールームに月40件の相談 2017年のショールーム開設以後、急成長を遂げたのが宮本工務店(埼玉県狭山市)だ。以前、年商8000万円だった同社はたった3年で3億円に到達した。業界未経験者でも売れる...
-
《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.5・最終回》進弘産業/コルティナ、固定観念くつがえし新たなデザインを
1396号 (2020/02/10発行) 17面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.5・最終回 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生した...
-
汚れにくく、掃除しやすいトイレ ~設備・建材/新商品ガイド (72)~
1396号 (2020/02/10発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (72)~ 清掃性とデザインが進化 新「ピュアレストEX」TOTO(福岡県北九州市) 渦を巻くような水流で汚れを流す「トルネード洗浄」と、フチ裏をなくした「フチなし形状」...