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「提案」を含む記事の検索結果:
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【ザ・スタイルワークス社長インタビュー】「スタイル」ある空間をつくる
1405号 (2020/04/20発行) 19面ザ・スタイルワークス 岩切剣一郎 社長 本質とらえた提案でギャップを埋める 枻出版社で建築事業部を立ち上げ、「カリフォルニア工務店」を展開・統括してきた岩切剣一郎氏は、昨年、ザ・スタイルワークス(東...
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TEPCOホームテック、景気後退・サブスクに商機
1405号 (2020/04/20発行) 3面IHなど住設機器はレンタルで 景気後退の局面の中、極力イニシャルコストを抑えた改修提案が求められてくる。TEPCOホームテック(東京都墨田区)は、省エネ機器を買ってもらうのではなく、月額利用を支払っ...
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日本衛生センター、劣化基礎を内外から新品同様に
1405号 (2020/04/20発行) 2面新規取り扱いの問い合わせが4倍に 日本衛生センター(東京都国立市)が扱う「基礎リバース工法」の問い合わせが増加している。同工法は、コンクリートの中性化防止剤「ハイドロ・スカイ」と弾性塗料「ハウスシュ...
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福祉用具レンタルとセットで受注 ベッド・インテリアの販売や福祉関連事業を展開するフランスベッド(東京都新宿区)は、介護リフォームを中心に年間1万7000件もの工事を受注している。工事単価のボリューム...
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《コロナに負けないリフォーム経営 ~業務効率化~ (3)》ゾアコーポレーション、顧客絞れば生産性上がる
1405号 (2020/04/20発行) 9面コロナに負けないリフォーム経営 ~業務効率化~ (3) 新型コロナの感染拡大で、テレワークが推奨されるなど働き方改革が求められてきている。特に重要なのは、業務の無駄を無くし、効率化を図ること。テクノ...
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10年間張替えが不要に 賃貸の原状回復を中心にリフォームで毎年5~6億円を売り上げているのがインクコーポレーション(東京都葛飾区)だ。同社は、オリジナル商品「洗えるクロス」を提案することで他社と差別...
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ノーブルホーム、新築10年目の提案を強化
1404号 (2020/04/13発行) 17面改修プランは3Dイメージで共有 年商198億4000万円のビルダー、ノーブルホーム(茨城県水戸市)は、リフォーム売り上げを急速に伸ばしている。2017年9月期には3億円だった売り上げは、18年に3億...
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イシカワ、カーテン、収納、キッチン... 独自商材で差別化
1404号 (2020/04/13発行) 18面クロスやインテリアなどの内装資材卸のイシカワ(東京都渋谷区・石川一朗代表取締役社長)。輸入カーテンの販売やオリジナル商材など独自の戦略で年間約58億円を売り上げている。 ファブリスタの店舗 「自然...
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【クローズアップ建材・トイレの内装提案】トイレのインテリアを楽しもう
1404号 (2020/04/13発行) 16面~クローズアップ建材・トイレの内装提案~ 後回しにされがちなトイレのインテリアだが、小さな空間はコーディネートしやすく、思い切ったデザインも取り入れやすい。 スタイル別 トイレ空間づくりのポイント...
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三協立山・三協アルミ社、大開口実現するカーポート
1404号 (2020/04/13発行) 5面トラス屋根の浮遊感や軽量感を実現 三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は3次元アルミプレートトラス構造を採用したカーポート「M.シェードII」を発売した。 3次元アルミプレートトラス構造を採用した...