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「単価」を含む記事の検索結果:
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ゆとりフォーム 売上高96億円と過去最高更新
1128号 (2014/07/08発行) 1面文化シヤッターグループのリフォーム専業店、ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2013年度売上高は、前年度比12%増の96億円と過去最高を更新した。予定していた93億円を3億円上回り、100億円の大台直前...
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ちば住宅コープ、人気12工事をチラシでPR
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 住宅専門の生協、ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は、少額工事サービスの充実で組合員の拡大を図る。同社は加入する組合員にリフォームを提案する。前年は800人が加入し、約1万人となり...
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パナホームリフォーム 新規強化で今期8%増の465億円計画
1127号 (2014/07/01発行) 16面パナホームリフォーム 中田充彦 社長 2014年3月期の連結リフォーム売り上げで前年度比13%増の432億円と過去最高を記録したパナホーム。今期は、消費増税の駆け込み需要の反動減があるものの、8%...
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LIXILビバ 連続2ケタ増、今期160億円を計画
1127号 (2014/07/01発行) 14面LIXILグループで、ホームセンターを84店舗展開するLIXILビバ(埼玉県上尾市)。R&D(リフォーム&デザイン)センターの名称でリフォーム事業を展開し、2013年度の事業売上高は前年度比2...
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近畿ライフサービス OB5万件にリフォーム提案
1127号 (2014/07/01発行) 2面給湯器のネット販売で年間6000台超の実績を持つ近畿ライフサービス(大阪府吹田市)がリフォーム事業の本格強化に乗り出した。初年度にあたる今期はリフォームで1億円超の年商となる見込み。今後は社員の育成...
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コニージャパン 初年度黒字化、水まわり専門店が好調
1126号 (2014/06/24発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。昨年7月に大阪府堺市に出した1号店は、地域のプライスリーダーとなる価格帯としながら、38~39%の高粗利を実現。...
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《リフォーム市場 景況感調査》増税後反動、改善傾向に 売上「良い」35%
1126号 (2014/06/24発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、4月の消費税増税時の落ち込みに比べて確実に回復傾向が見られ、引き合いは前年同月比、前月比とも全体の25%が「良かった」(「...
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受注の8割はSCイベントで 菅野建装
1126号 (2014/06/24発行) 10面ショッピングセンターでイベントを行い、年間工事件数の8割を受注する企業がある。外装工事専門会社の菅野建装(千葉県八千代市)だ。 同社は近隣のショッピングセンターで1開催2日間、年間で10度開催する...
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新和建設、リフォーム29%増 古民家見学バスツアー好評
1126号 (2014/06/24発行) 3面愛知・岐阜近隣の地場に密着したビルダー・新和建設(愛知県北名古屋市、藤井保明社長)がリフォーム事業の売り上げを引き続き伸ばしている。 平成26年3月期は同事業が前期比29%増の20億円で着地。3年...
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...