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「ポート」を含む記事の検索結果:
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アイニコG、多角化経営で2割増収 住宅や不動産・介護など10事業展開
1622号(2024/10/28発行)24面この7月、楓工務店から社名を新たにしたアイニコグループ(奈良県奈良市)は、新築やリフォーム事業に端を発して多角的に事業を展開する企業だ。2023年9月期の売上高は28億3000万円で前期から2割増に...
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ハウジング重兵衛、自社職人集団「KENSHI」育成【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1622号(2024/10/28発行)15面「創業125年の老舗工務店が年々減少する職人の問題に立ち向かい実践したことで得られた成果とは」 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施されたセミナ...
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PICK、宅建業法適法の電子契約実現
1622号(2024/10/28発行)9面不動産電子取引サービス「PICK FORM(ピックフォーム)」を開発提供するPICK(東京都目黒区)。2022年5月の宅建業法改正以降、国内で唯一、宅建業法に対応したサービスとして、不動産や工事請負な...
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新しい取り組みは環境作りから【リフォーム業務 カイゼン塾】
1621号(2024/10/21発行)5面VOL.15 業務改善や業績アップのため新しいことを決めても実行されず、立ち消えになり、また同じ事柄を話し合っている、といった相談を多くいただきます。なぜそのようなことが起こるのですか、と聞くと、社員...
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グリーンランド、築47年の戸建てをリノベのモデルハウスに シームレスな大空間実現
1622号(2024/10/28発行)4面リフォームや外構・エクステリアなどの事業を手掛けるグリーンランド(千葉県千葉市・リフォーム売上高33億7000万円)は9月、リノベーションのモデルハウス「紡ぎの家ー高津ー」をオープンした。紡ぎの家は同...
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SUMUS、集客数と成約率を上げるブランディング勉強会
WEB限定記事(2024/10/22更新)SUMUS(東京都港区)は、集客数と成約率を上げるブランディング勉強会をオンラインで開催する。 今回の勉強会では、住宅産業におけるブランディングの概要と値段が上がる住宅ブランドの作り方について、成功した工務店事例をもとに解説する。 また、...
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ミツモア、システム導入が100社突破 リフォーム業務全般をサポート
1621号(2024/10/21発行)16面ミツモア(東京都中央区)の業務支援システム「プロワン」が好調だ。2年前の販売開始以降、導入した100社に到達したが、そのうち約4割はリフォーム会社が占める。複数の現場管理アプリや業務支援ソフトがあるな...
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OSCホームファシリティ、グループの小売店に16店舗出店 リフォーム売上高9億円超え
1621号(2024/10/21発行)20面小売業を中心に展開するOlympicグループの子会社のOSCホームファシリティ(東京都国分寺市)がリフォーム事業に注力している。2020年に家電の販売や据え付け工事、リフォーム工事を提供する「住まサ...
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リアンコーポレーション、おもてなしで感動を提供、見学会の「招待状」を送付
1621号(2024/10/21発行)10面商売は「顧客の感動」がカギ!地方リフォーム店が年商18億円企業へと拡大したCS向上「おもてなし」術を公開 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施さ...
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ホームテック、子育て中・時短勤務の女性3名が活躍
1620号(2024/10/14発行)13面全員子育て中の女性3名のブランドでリノベ売上1億円超!働くママが活躍する新事業「WAKATTE」を徹底解説 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施...