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「訪問」を含む記事の検索結果:
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ヌリケン・プラス、販管費下げるためにOB強化 定期点検で女性が訪問
1554号(2023/05/29発行)13面外壁塗装業を営むヌリケン・プラス(長崎県長崎市)はOB顧客の対応に力を入れている。4月から事務職員の女性2人を定期点検担当へ配置換えをした。 販促費かけずに営業 年360件訪問 女性が訪問して定期点...
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ウチノ板金、「屋根展」開催で年300件のBtoC案件を受注
1553号(2023/05/22発行)3面屋根や板金の張り替えリフォームを手がけるウチノ板金(東京都東村山市)は、2017年から「屋根展」という独自イベントを実施、地域住民向けに展示会を行っている。 同社は年間500件の屋根リフォームを手がけ...
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LIXIL、補助金終了後も窓提案を
1553号(2023/05/22発行)11面フランチャイズ(FC)が約540店、ボランタリーチェーン(VC)が約1万1200店と日本最大規模のリフォーム会社ネットワークを展開するLIXIL(東京都品川区)。コロナウイルスの影響でユーザーニーズや...
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【来場受付開始!】リフォーム産業フェア2023の見どころ紹介
WEB限定記事(2023/05/15更新)約300社の展示ブースと140を超えるセミナー!リフォーム市場の最先端が集まる2日間 リフォーム産業新聞社は、全国から1万人以上の住宅業界関係者が来場する日本最大級のリフォーム展示会「リフォーム産...
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乗本畳店、畳のワークショップで集客 足止め効果で滞在時間増加
1551号(2023/05/01発行)6面乗本畳店(愛知県豊川市)では畳を使用したコースター作りのワークショップを実施。地域のお祭りや小中学校、リフォーム会社、工務店などさまざまな場所で積極的に開催しており、1日に50組が来場した実績もある。...
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電気代高騰、太陽光ビジネスに商機はあるか【オピニオン】
1551号(2023/05/01発行)15面太陽光事業に参入する中小工務店やリフォーム会社が増えている。固定価格買取(FIT)制度がスタートした2012年から10年以上が過ぎ、売電価格は下がり続けている。にもかかわらず、消費者ニーズが高まって...
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日本リビング保証、遠隔サポートシステム「おうちLiveアシスト」開始
1550号(2023/04/24発行)6面日本リビング保証(東京都新宿区)は、遠隔コミュニケーションツール「おうちLiveアシスト」をリリースした。 このサービスは、住宅オーナーと同社のオペレーターが、遠隔でメンテナンス内容の説明や提案、訪問...
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相鉄リフォーム、ホームページ改修で平均単価96万円増
1549号(2023/04/17発行)13面リフォーム売上高10億6000万円の相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は、ホームページをリニューアルしたことで、平均単価を上げることに成功した。 ページ数減らしシンプルに リニューアル後の同社のホームペ...
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東京ガスイズミエナジー、メンテナンス経由でリフォーム1600件受注
1549号(2023/04/17発行)13面3拠点でリフォーム売上高約10億円の東京ガスイズミエナジー(東京都杉並区)は、ガス機器の修理やアフターフォローの機会を生かしてリフォーム受注を行う。 アフターフォロー経由で改修へ 同社の年間のリフォ...
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マスク着用、企業4割が「継続」 デメリット説く会社も
1548号(2023/04/10発行)4面3月13日以降、マスクの着用は個人の判断に委ねられている。それまで政府方針では屋外ではマスク着用は原則不要、屋内では原則着用としていた。リフォーム会社では次のような3つの対応に割れている。1つ目は、社...