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  •  オーテック(大阪府泉南市)は、リフォーム業界向け利益管理システム「りふぉーむくん」を大幅バージョンアップした。  導入先リフォーム会社からの数多くの要望を実現すべく、ゼロベースからシステム設計・開発...

  •  ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)がアンビエントホームネットワーク(東京都大田区)と事業提携し、全国70社の会員企業と展開している戸建断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」で、新たに...

  •  約3年前にYKK APとパートナーシップを結ぶリフォーム専門店「MADOショップ」に加盟したワイドアルミ(神奈川県横浜市)。  加盟後の3年間で売り上げは6000万円から2億3000万円へと拡大した...

  • ≪テーマ: より専門性の高いホームページを≫WEBサイトの競争激化必至に ◆今週のゲストコラムニスト◆マックスライン 杉本仁史社長 インハウスSEOが運営の基本  ホームページ集客をリスティング広告...

  •  新築マーケットの先行きが不透明な中、新築事業に参入するリフォーム店が増加している。各社の取り組みの背景には、「事業を拡大するには新築も必要」というリフォーム会社ならでの課題がある。 「ももくりの家...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第6回】 チラシを作る上での注意点(2)  今回は前回から引き続き、当たるチラシを作る上での注意点を話していきます。 商品数を多く掲載   商品を掲...

  •  太陽光発電システムの国の補助金が終了して、2年が経過した。売電価格も年々見直され、下がっている今、事業者の販売方法はより工夫を求められている。ポイントは「施工後も安心して利用できる」サービス提供にあ...

  •  「SCANTEAK(スキャンティーク)」が国内13店舗目となる中部地区初のショールームを、名古屋駅前の「大名古屋ビルヂング」10階にオープンする。 「スキャンティーク」家具を使用した部屋の様子  「...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  •  4月1日、リフォーム会社に新卒社員が入社してきた。各社とも様々な人材が入ってきたが、共通するのはコミュニケーション能力の高い人材の採用。営業職配属の採用が多いことから、顧客と対面して話すスキルに期待...

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