- トップ
- > 「展開」を含む記事
「展開」を含む記事の検索結果:
-
【日本長期住宅メンテナンス組合長インタビュー】メンテ実績年間1万件、定期的なメンテナンスが建物を長く維持する
1340号 (2018/12/10発行) 14面・日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合の組合長に定期メンテの重要性を取材・大規模修繕の必要な工事いらず、中古物件としての売買もスムーズ・リフォーム業者等の各種業のネットワークを拡張し、住宅メンテ...
-
ウッドワン、新ブランド「KITOIRO」発表
1340号 (2018/12/10発行) 6面色彩豊かな木を展開 ウッドワン(広島県廿日市市)は、このほど新しく展開するブランド「KITOIRO」を発表した。「素( そ)のままよりも楽しい。」をコンセプトに、良質の木に彩りを加えた、あざやかな色...
-
トミオ、本社を置く「高品ヴィレッジ」にインテリアショップやカフェ...5つのショップが入居
1340号 (2018/12/10発行) 9面・注文住宅で13億円、リフォームで3億円を売り上げるトミオ・モデルハウスを無くし幅広い事業を展開する意図を大澤社長に聞いた・3年で収益の目処が立たなければ撤退することを条件に、事業の多様化を目指す ...
-
ハウスドゥ、第12回全国大会に1710人が参加
1340号 (2018/12/10発行) 19面国内1000店、アジア5万店に 不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(東京都千代田区)が第12 回となるFC全国大会を名古屋で開催した。当日は1710人という過去最大の参加者を迎えた。 当日の様子。全...
-
スタンダード、中古リノベで年商3億円
1340号 (2018/12/10発行) 2面ウェブ、雑貨店でPR スタンダード(大阪府吹田市)の業績が好調だ。今期の売上高は3億円、来期は4億円を見込んでいる。 本社1階の雑貨店 同社の事業の中核を担っているのは、中古住宅の全面改装。物件探...
-
ファンクリー、「イメージと違う」をVRで解決
1340号 (2018/12/10発行) 19面・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...
-
【サンワカンパニー社長インタビュー】家の丸ごとネット販売を構想
1340号 (2018/12/10発行) 11面・住宅設備のネット販売するサンワカンパニーの山根社長に今後の展望を聞いた・家の丸ごと販売を構想し、6000点ある商品の多様化を目指す・2027年に売上1000億円、あるいは100億円の営業利益を出す...
-
レジデンシャル不動産、買取再販で年商135億円計画
1340号 (2018/12/10発行) 2面仕入れは840件 中古マンションの買取再販事業を展開するレジデンシャル不動産(東京都足立区)は来年1月の決算で、仕入れ件数約840件、売上高135億円を見込む。 会社設立から急成長を維持 今後は拠...
-
かねたや家具店、リニューアルしたショールームで10の空間を体感
1340号 (2018/12/10発行) 2面・かねたや家具店が幕張新都心にあるコーディネートブランドをリニューアル・体感ブースでは「暮らしを楽しく」をテーマに計10の部屋に分けられている・同社は年間200件弱のリフォームを行い、2億円を売り上...
-
【営業力高めるVR活用】VRの技術面の進歩と今後の展望
1339号 (2018/12/03発行) 16面営業力高めるVR活用VRの技術面の進歩と今後の展望 リフォーム業界でも活用の幅が広がるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長によるVR活用法。今回は、特別に直近の技術面の進歩と今後の展望...