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「専門」を含む記事の検索結果(257ページ目)

「専門」を含む記事の検索結果:

  • これからの塗装業界のために 【第5回】 厳しい中の成功企業  昨今の塗装業界では、現場数の減少、施工費用の低価格化、人材不足など、塗装業界を取り巻く環境は年々悪化しています。  しかし厳しい状況の中、...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第4回】 チラシを作る前の準備(2)  今回は前回から引き続き、当たるチラシを作るための準備についてお話しします。 →→→ 前回は→チラシを作る前の準...

  •  グリーグループのリミア(東京都港区)が昨年11月に正式リリースした住まいのビジュアルプラットホーム「LIMIA(リミア)」に参画する住まいの専門家の登録数が1000件を突破した。 ウェブメディア「リ...

  •  ≪テーマ: 雨漏り事案解決の重要性とその課題とは≫「雨漏りの防止対策無くして雨漏り事故の解消無し!」 ◆今週のゲストコラムニスト◆雨漏り検診技術開発研究所大渕正 代表理事兼所長 雨漏り事故発生の現...

  • 1. エイジングインプレイス ~「エイジングインプレイス」とは?~住み慣れた地域で、その人らしく、最後まで健康的・快適に暮らすこと  20年後には3人に1人が高齢者になる―――。年々高齢化が進む日...

  • ≪北海道エリア≫  各地域で強いリフォーム会社はどこか―――。各エリアごとに、有力なリフォーム会社を分析していく。第1回は北海道だ。  北海道ではビルダーがリフォームの上位に多く入っていることが特徴...

  •  チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...

  •  発売から32年の歴史を持つ、クリナップ(東京都荒川区)の代表的なキッチン、クリンレディ。同商品は、昨年5月のフルモデルチェンジに合わせて、4年ぶりにカタログも一新された。分かりやすい機能説明、使用...

  •  「社員の生産性を高めるために、『カスタマーサポート』という営繕などの小工事を行う専門部署を設けました」と、キタセツ(東京都大田区)の北川拓社長は語る。  同社の年間施工件数1800件のうち、1500...

  • ≪雨漏りゼロ宣言≫第4回 雨漏り119の存在価値とは  ここ2年で急成長した雨漏り119。 新築物件から、古い建物まで全ての建物が、雨漏りと背中合わせにありますから、 雨漏り119の社会への浸透は必要...

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