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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】TikTokの動画を魅力的にする動画編集手法
WEB限定記事(2022/12/19更新)動画の編集方法のコツとは こんにちは。UPPGO株式会社代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント代行サービスを提供しています。...
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都市ガス業界のリフォーム実態を徹底調査 2強の東京ガス、大阪ガスの違いは
1532号(2022/12/12発行)1,2面本紙は都市ガス業界のリフォーム参入状況を調査した。大手5社の動向を取材したところ、各社リフォーム事業に参入していることがわかった。その多くは水回りリフォームが中心だが、中にはリノベーション事業を強化す...
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ガス会社角栄ホームズ、性能向上リノベブランド「りのびえ」本格化
1531号(2022/12/05発行)9面リフォームで年間10億円売り上げる角栄ホームズ(東京都渋谷区)は、リノベーションを本格化していく。断熱や耐震といった性能向上を伴う工事の提案を強化する。 同社は角栄ガス(東京都渋谷区)のグループ会社。...
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日本エムテクス、戦略研修オンラインセミナー開催
WEB限定記事(2022/12/06更新)日本エムテクス(東京都世田谷区)は、建築リフォーム業に特化した戦略研修オンラインセミナーを開催する。本セミナーでは、ランチェスター戦略を熟知し、各地に成功事例を持つコンサルタントの岡漱一郎氏が、急速に変わろうとする経済を踏まえた戦略経営をわ...
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アフターマーケット、リフォーム開始3年で2億円突破
1532号(2022/12/12発行)13面札幌市内に2店舗を展開してリフォーム全般を手掛けるアフターマーケット(北海道札幌市)。2015年にLIXILリフォームショップにフランチャイズ(FC)加盟してリフォーム業に参入。売上高は初年度約600...
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雑学とカレンダー掲載がカギ、専門家のニュースレター作成術
1531号(2022/12/05発行)15面「訪問しない、電話しない」をモットーに販促ツールを開発。工務店やリフォーム専門店のニュースレターを代理作成するカスタネット(佐賀県伊万里市)。述べ800社と取引を行っている同社の中村碩亨代表に、ノウハ...
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カフェ・雑貨店併設でイベント560組来場、タカラ産業
1530号(2022/11/28発行)7面前期6億7000万円を売り上げたタカラ産業(岡山県津山市)は、9月に社屋をカフェや雑貨店を併設した「TAKARA+(タカラプラス)」にリニューアルした。新社屋では、これまでも行っていた年4、5回のリフ...
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ショールームイベントと市民講座で受注する、はら建興のイベント集客術
1530号(2022/11/28発行)6面リフォーム会社はどのようにイベントを運営、企画し、販売促進につなげているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査販売促進 イベント編 ショールームイベントと市民講座で受...
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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松元建設、生活に役立つ情報届けるニュースレター
1529号(2022/11/21発行)8面リフォーム事業を手掛ける松元建設(宮崎県都城市)では、年4回OB顧客へ向けてニュースレターを発行している。生活に役立つ情報を発信し、つながりを強化するのが狙い。編集は社長だ。 リフォーム業界実態調...