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「SNS」を含む記事の検索結果:
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庭雅が外構の元請けを強化、カギは「犬+リフォーム」
1533号(2022/12/19発行)6面ハウスメーカーの下請けをメインに外構、エクステリア工事を手がける庭雅(京都府宇治市)は、元請けシェア拡大を進めている。その中で力を入れているのが、「愛犬と暮らす庭」リフォームだ。 前期は会社全体6億5...
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】TikTokの動画を魅力的にする動画編集手法
WEB限定記事(2022/12/19更新)動画の編集方法のコツとは こんにちは。UPPGO株式会社代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント代行サービスを提供しています。...
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ホームランド、「夢のあるプラン」で単価アップ
1532号(2022/12/12発行)7面リフォーム業界実態調査設計・プランニング トイレ編 ワーティング、41種類のトイレリフォームプランを用意 ホームランド、「夢のあるプラン」で単価アップ 顧客の性格や好みで予算を見極める ...
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ゴデスクリエイト、「リフォームWEB集客祭」開催
WEB限定記事(2022/12/06更新)ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、WEB集客で一歩を踏み出すための3日間「リフォームWEB集客祭」をオンラインで開催する。本セミナーでは、WEB集客最新事情や実際の成功事例を紹介し、施工写真や動画の撮り方、SEO対策と直結するクチコミなど...
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【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】動画テーマ編
WEB限定記事(2022/12/05更新)こんにちは、住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行です。第2回目は「動画テーマ編」。チャンネル全体の動画テーマ、テーマに合わせた動画題材の決め方についてお伝えします。 動画テーマが明確...
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スプリングヒル、2大ブランド展開しリノベ激戦区で年商10億円
1531号(2022/12/05発行)20面中古住宅のリノベーションを軸に年間10億円を売リ上げるのがスプリングヒル(愛知県名古屋市)だ。リノベの参入企業が多い名古屋で差別化するため、不動産仲介や買取再販も手がけている。 同社は住宅1次取得者を...
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建デポ、コーナン傘下で早期黒字化 収益構造改善で売上500億円目指す
1531号(2022/12/05発行)5面会員制プロ向け建材ショップの運営を手がける建デポ(東京都千代田区)。一時は2018年3月期で売上高337億円、10億円程度の赤字から、現在はコーナン商事(大阪府大阪市)のグループ企業として、71店舗(...
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インスペクションは耐震補強メイン、アートテラスホームのリノベ受注術
1530号(2022/11/28発行)9面新築、リノベーション事業で年6億2000万円を売り上げているアートテラスホーム(神奈川県横浜市)。改修前のインスペクションと報告書に力を入れ、リフォームで約2億円を売り上げている。同社が得意とする20...
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【リフォーム業界はTikTok集客の時代へ】最新ショート動画マーケティングを知る
WEB限定記事(2022/11/21更新)TikTokの動画評価アルゴリズムに対応するためには こんにちは。UPPGO株式会社、代表取締役社長の芳賀です。弊社は2022年7月から不動産業界、リフォーム業界に特化したTikTok公式アカウント...
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...