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「上高」を含む記事の検索結果:
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ライフデザイン・カバヤ、社内運動会で一致団結
1365号 (2019/06/17発行) 9面350人がスポーツで交流 業績を上げるには社員同士の一致団結が欠かせない。しかし社員が増えてくると、顔と名前が一致しないということも。そんな悩みを解消するため、ビルダーのライフデザイン・カバヤ(岡山...
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鷲見製材、カフェで受注獲得 年間1万人来場
1365号 (2019/06/17発行) 8面・鷲見製材では、自社運営のカフェやマルシェなどのイベントで受注の半分を獲得・カフェでは教室やイベントを開催、マルシェでは無農薬野菜や雑貨を販売・イベントから、同社の自然素材にこだわるリフォーム等の受...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...
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オレンジホームワークス、買取再販事業で苦戦 リフォーム事業拡大に注力
1365号 (2019/06/17発行) 4面オレンジホームワークス(東京都江東区)は、中古住宅の買取再販事業の苦戦が続いている。2月の決算では、販売戸数が前期比10戸減の42戸にとどまった。1件当たりの販売価格は上昇したものの、売上高は13億...
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コスモスイニシア、再販事業の売上99億円に
1365号 (2019/06/17発行) 3面・コスモスイニシアの中古住宅買取再販事業の売上が、前期比22%増と好調・要因は、安定した物件供給が可能になったことと、関西圏での販売価格の上昇・今期は販売戸数306戸、売上高125億円を計画している...
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ハウスメーカー7社決算、伸び率1位は...
1365号 (2019/06/17発行) 1面6社がリフォーム増収 ハウスメーカーのリフォーム事業の決算が出そろった。7社伸び率の平均値は3.5%。プラス成長は6社で、1社が横ばいだった。 積水ハウスの2019年1月期の連結決算は、リフォー...
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リフォーム下請け会社が急成長
1364号 (2019/06/10発行) 1面新規参入増え、「施工」ニーズ拡大 新築ビルダーや楽天、アマゾンといったネット業者など、リフォームの新規参入業者が増える中、下請け工事をサポートすることで売り上げを伸ばしている企業が増えている。職人ネ...
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CoLife、換気口フィルター交換年3万世帯 「修繕」特化で年商10億円目前に
1364号 (2019/06/10発行) 24面換気口フィルターの交換といった修繕に特化することで業績を拡大しているのがCoLife(コーライフ・東京都中央区)。マンション管理会社のOBのアフターを一手に引き受けるビジネスモデルがヒット。新たに月...
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【リンテックサインシステム社長インタビュー】壁紙の常識を打ち破る
1364号 (2019/06/10発行) 15面リンテックサインシステム 小島一仁 社長 出力、施工の全国網を構築 デザインに制限がなく、必要な量だけ出力できるデジタルプリント壁紙を世の中に初めて送り出したリンテック。その事業を受け継ぐ形で誕生し...
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【リーダーのマネジメント術】桧家リフォーミング、営業も楽しんでやる
1364号 (2019/06/10発行) 11面【リーダーのマネジメント術】 今回登場するのは、昨年1月に千葉支店の支店長に就任した大森亘氏(55)。部下とのチームワークやコミュニケーションを重要視する大森支店長のマネジメント術について聞いた。 ...