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「新築」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、新リノベブランド「Moreform」誕生
1318号 (2018/06/26発行) 2面・キタセツが新たなリノベブランドMoreformを立ち上げた・ハード面の充実に加え、デザインでは施主の要望をプランに反映・Moreformのみで来期2億5000万、全体で9億1000万の売上を目指す...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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石川県木造住宅協会、「安心R住宅」制度に登録
1318号 (2018/06/26発行) 1面・石川県木造住宅協会が、「安心R住宅」制度の事業者団体に登録・リフォーム基準をクリアした物件に国交省がロゴマーク使用許可・消費者の中古住宅に対するマイナスイメージ払拭が目的 4番目の団体に 石...
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セイキ総業「カートリッジ網戸」、網戸のパイオニアが作った高付加価値建材
1317号 (2018/06/19発行) 21面「面ファスナー」で取り外し、水洗いが簡単 1960年代に「網戸」を開発、現在もトップメーカーとして走り続けるセイキ総業。同社は創業者である守谷守会長の発想力で、ユニークな網戸を続々と発表してきた。2...
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マンション管理センター、大規模修繕の問い合わせ年200件
1317号 (2018/06/19発行) 15面・マンション管理センターに、昨年度8158件の相談が寄せられた・多くのメディアで大規模修繕問題が取り上げられてから、相談増加・悪徳コンサル回避には、管理組合による自己防衛が必要 積立金不足に不安...
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【インタビュー】渡辺パイプ、前期売上高は2700億円突破・19年度住設で700億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 16面・渡辺パイプが住設分野で目覚ましい成長、2018年3月期は2722億売上・顧客件数を重視した方針で営業マンを徹底的に育成・M&Aや業務提携も、長期的戦略として積極的に進める 渡辺パイプ ...
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三菱地所ホーム、戸建て向け「定額制戸建てリフォーム」を発売
1317号 (2018/06/19発行) 3面戸建て一新、540万円で 三菱地所ホーム(東京都港区)は5月28日、戸建てリフォーム向けの新メニューである「定額制戸建てリフォーム」を発売した。例えば30坪の場合540万円(税別)となる。 首都圏で...
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「LIXILメンバーズコンテスト2018」開催、リフォーム事例を募集中
1317号 (2018/06/19発行) 19面7月20日締め切り LIXIL(東京都千代田区)が「LIXILメンバーズコンテスト2018」を開催し、リフォーム作品を募集している。応募対象は同社のGood Living友の会の会員。会は、現在1万...
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TOTO、全国14の拠点で「工場でリモデルフェア」順次開催
1317号 (2018/06/19発行) 19面TOTO(福岡県北九州市)では、近隣の住民と工場で働く社員とのコミュニケーションと、リモデルによる快適なくらしを紹介するため、今年度も全国の工場14カ所で「工場リモデルフェア」を順次開催する。 昨年...
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ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...